スポンサードリンク

2015年02月27日

今月ノルマ達成!!! パチスロで勝つ確率を上げるために必要なこと 2月26日の稼動報告

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


今月ノルマ +30万本日達成いたしました!!!

朝から打てない(大体 15時以降からしかうてない) 

兼業で 月30万は 結構満足しています!!!


(パチスロ雑誌の自称プロは、しょぼすぎよね・・・・)


今日から、稼動と一緒にパチスロで勝つ確率を増やすために必要なことを
(あくまで絶対勝つ ではなく、 勝つ可能性が増えると理解してください。)

チョコチョコ記事にして いこうと思います。
(あと、私の本業、本業をやっているからこそわかる、 スロブログでも話題になっている
『 せどり 』 の難しさなど)


まず、今日は、一番大事な考えかたをかこうと思います。


それでは

2月25日の稼動です。



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』


ご覧ください。


続きを読む
posted by 貧乏社長 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

2月25日の稼動と 店の罠

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


今日は、店にしてやられました。

それでは

2月25日の稼動です。


ご覧ください。


続きを読む
posted by 貧乏社長 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長期出張いっておりました!! と 今日までのシュウシ

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村



お久しぶりです!!!


本日出張からかえりました!!!



 続きを読む
posted by 貧乏社長 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

今日も Hooah!!!!!!!!!!!!!!!!!! なのに・・ 2月14日の稼動 あ 今日は呪いの日か!!!

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村



そう 始まりは、1通のメールでした。



『貧乏社長さん ハッピーバレンタイン 今日はチョコ 何個もらうのかな?』



 続きを読む
posted by 貧乏社長 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やれてねー日が続くと来るよね・・ 大負け 2月13日の稼動 と競馬予想

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

最近睡眠不足で昨日ブログアップできずに、

死んだように寝てました。



それでは、2月13日の稼動になります。

続きを読む
posted by 貧乏社長 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

2月12日稼動!!! 沖ドキで久々のドキドキ突入!!!!

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


昨日の記事は、まじでやっちまった状態でぽちが 3名様からしかいただけなかったので、


もとの稼動日記に戻そうと思います。



それでは、2月12日の稼動になります。

続きを読む
posted by 貧乏社長 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月11日の稼動はラッスンゴレライ!!!

こんばんわ!!!!

最近、ポチが増えてきて、


スロット ブログ 100位以内に入れるようになりました。
(昨日は皆様のおかげで80位台でした!!!!)



皆様 本当にありがとうございます。



もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は




もっと ぽちしてくれてもいいからな!!!! むしろ してください><





にほんブログ村



今日は、夕方まで家族でちょっと遠出してました!!!


家族サービスもばっちりしたことだし


今日夕方からの稼動は 私の好きな 芸人さんのネタ風に稼動をご報告させていただきます。


(※不評ならもうやりません※)
続きを読む
posted by 貧乏社長 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

2月10日の稼動!! ひさびさの Hooah!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

こんばんわ!!!!

最近、ポチが増えてきて、


スロット ブログ 100位以内に入れるようになりました。



皆様 本当にありがとうございます。



そして





もっと ぽちしてくれてもいいからな!!!! むしろ してください><



はい


それでは、 2月11日の稼動!!!!


まずは


マドマギ 204  


249 あたり 
バケ

『 今日は月がきれいだね 』

1Gやめ。

バジ2 700 


コインのまれ 追加投資 


900 あたり


2000円勝ち・・・・・


『 今日もやれねーのです 』


店移動


サラ番  当日 300 前日 268


417 あたり(チャンス目から) 


頂けず・・・・・
??? 即やめ


ビンゴ 572


これが、途中ひたすら、あたらない


Fがこようが、CZがこようが・・・・・



そして 天井・・・・・・

さらに そろったのは、 2・・・・

やれてねーのです。


で 七そろえてたら




人生4度目の 




 Hooah!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ただ いままで


111

222

111


と 


まったくのだめっぷりを見せていたので、まったく期待していなかったら







444






きたーーーーーーーーーーーーーーーー



これが結構伸びてくれて!!!




2000枚!!!! ドヤ^^



蒼天 当日 219 前日 199 に移動


で、 150枚くらいまわしていると





な なんと



サラ金の640


があく


蒼天 すてて、


サラ金に即移動!!!!


890 金ちゃん 


700枚!!!!!! 

で 


マキバオー 5メーターに移動


200枚くらい飲ましたところで CZ解除



この店回収合計  2785枚!!!! どや ^^

本日パチスロ稼動 合計 36000円勝ち


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   174,000円

ノルマまで あと 12万円4000円・・・・



ちょっと イイペースで勝てているので、明日は、稼動夕方まで休んで、嫁と子供と遊びに行ってきます。


てか、パチスロライターて ぜんぜん勝ててないのね・・・



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

2月9日本日の稼動と さっき 嫁に怒こられた件・・

ついさっき


嫁に



『 子供が寝ないから、中途半端な時間に帰ってくるな 』



と お叱りを受けました。


明日から打つ台がない場合は、家にかえらず、


パチスロ屋のソファーで漫画を読むことにします。







ないてなんか ないからね ><




かわいそう

あるいは


ざまーみろ

と思われた方

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


さて 気を取り直して、本日の稼動


まずは


オキドキ 4スルー 327

336 バケ 天国はいらず、終わり


マクロス 当日 0 前日 700


当日 137 でBIG 10Gやめ・・・


黄門喝 左 50 右 215 ボナ後190


251 右メーターで 当たり


これが、 印籠チャンス+紅炎モード


勧善懲悪

を選択


これが 継続しまくって


260Gスタート!!!!!


さらに AT中 白7もそろい



やば、めちゃくちゃかった!!!



と思っていると




900枚・・・・



5000枚とか どうやったら出るの?????

まあ この店 11000円勝ち 


で 2週くらい コインもって プラプラしてたら、



なんか、 女の店員がこっち見てる

ん????


気のせいかと思い、 コインを流そうとすると、


わざわざ 遠くにいたのに(近くにほかに人いたのに)


走って、こっちきて


その 女の子が コイン流してくれた!!!!


しかも



『 なにか お忘れ物ございませんか? 』



って・・・・・



読めたよこれ



バレンタイン期待してるぜ




以上 恋愛養分の妄想でした・・・・・・





営業スマイルなのは100も承知


わるいのは、


そう 


2月14日



この日が近いのが、悪い・・・


あとは、俺の 




顔と頭がわりーーーーーんだよ





で 店移動


三国志 580 930 謎当たり
天国スルー



もう ほんとに ★4個半で 赤色だろうがなんだろが、なんにもならない


ほんま ニューギんは パチンコだけで おねしゃす


で パチスロどうも稼働状況 2月になって よくない


(店の設定は、相変わらず、1なんで、 たぶん 客の金がなくなったんだろうなー )


1時間くらいご飯食べたり、漫画よんだり時間つぶしたけど、


打てるレベルの台がまったくない・・・



しかたないので、 パチンコの潜確狙いに切り替えるも・・・



最近のは、潜確おちやすいのないねーーー



ストリートファイター 神だったわ


で ぷらぷらしてると


パチンコ 慶次 釘が ひらいてる!!!!!!




ような気がした


8000円で 170回転・・・ 


いいほうよね!!!


これがあたって



13000発GET!!!!



ニューギンの負けは ニューギンで取り返しました!!!!!



本日パチスロ稼動 合計 38000円勝ち


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   138,000円

ノルマまで あと 16万円・・・・
結構いいペース^^



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※2月7日 実は接待パチスロしてました その稼動報告※

こんばんわ


ちょっと 記事にしようか 迷っていたんですが、



僕のパチスロの師匠にはなしたら、


おもしろい


といってくれたので、記事にすることにしました。


2月7日は


午前中 会社で軽く仕事


3時くらいに 仕事関係の方と
(他県から出張できてくれました。)

パチスロ


仕事の話


ご飯、キャバクラ(接待)



という スケジュールだったのですが、



この パチスロ・・・




すげーーー 苦痛でした


以下 当日のやり取りです。



貧乏社長 『 パチスロなにうちましょうか? 』


客 『 ゴッドの新しいの打ってみたいです 』


で お客さんのホテルの近くのホール移動


貧乏社長 『 5スロ と 20スロ どっちがいいですか? 』


客『当然 20スロです 』


ハーデスの空き台


120 130 480


客 『 どれがいいですか? 』


貧乏社長 『 どれも 期待値ないですねー ただどうせやるなら、480がましですかね?』


で お客さん とりあえず、 ハーデス稼動開始


で 私は 後ろの 180G のサラ番


すると、 

客 『貧乏社長さん 面白くないからやめますわ・・・ 』



ぱっと 振り返ってみると


ゲーム数 780
(後で聞いたら予算1万だったらしいです。 ただ なぜ 5スロにしないんやろ・・・)


480 〜 780 まで まわして やめる



これがね もう 許せなくて




貧乏社長 『 僕がお金払いますんで、 せっかくなんで あたるまでやりましょう!!! 』



といって サラ番で出たコイン と 1万円札をわたし





鬼の形相で 期待値ある台を探す俺


コウモン、サラ番、絆など いろいろ 打ちましたが、

結果は、だめ・・・


6000円くらい 使って、 戻ってみると


まだ 850ゲームくらいでした・・・



なんで そんなに遅いのか、見ていると



驚愕の 事実が



このお方




ハーデスの液晶の 数字を 目押しされている・・・・・・
たとえば


55 とか てんぱいしたときに じーーーっと 液晶みて、ねらって

そろわなくて うわーーー みたいな・・・




そろうわけねーだろ





意味ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーから 




というセリフをぐっと飲み込み、



観察・・・



心の中で



このお客さんの 一生分の引き使ってもいいから、




GOD ひいて



と願っていたら・・・・




1100 位で、 謎あたり 


80G 犬


さらに AT 中に 押し順をまちがえるとか・・・・・・




なんで、そんなにゆっくりおしてんのに、みするんだよーーーー



という 気持ちも なんとか、 飲み込み


応援!!!


しかし、 300枚くらい出て終わり、


貧乏社長 『 じゃあ 流して 仕事の話しましょうか ?』



客 『 ひさしぶりなんで、 このコインは使ってもいいですか???? 』








いいよ!!!!  ただし 俺の金なんだけどな!!!!



もう まじ 顔にイライラが出てたかもしれない・・・




んで 北斗が打ちたいというので、190あべし やめの台を 200後半のゾーンまで打ってもらうことに


すると



客 『 北斗の新しいのがうちたかった  』





だからね 




俺の金なんだよーーーーーーーーーーーーーーー




もう あきらめて 好きなものを打ってください。

といって、


パチスロ辞めて、


仕事の話をしに、喫茶店にいきました。




この記事 もし 



あーーーーーーーー わかる 


と おもったら、 


応援の ぽちお願いいたします。


にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする