スポンサードリンク

2015年02月01日

2月1日 競馬稼動結果!!! あたった^^

ただいま!!! かえりました。




嫁と子供もなんとかなりました。
(※後日詳しく書きます)


今日 予想の


7R 京都 4歳上500万下 出走数 9頭  

スズカシャーマン 復勝 4万



ぎりぎり 3位

1.3倍 ついて

12000円勝ちました。


今から スロット稼動してきます!!!


スロット稼動は 帰ったらまた詳しく書きます。


家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月1日の競馬予想

こんばんわ

今 競馬予想してたんですが、



2月1日 京都9R

稲荷特別(1000万下)


が 8馬立て なんで 予想してたんですが・・・・



すげー むずい


ダントツの一番人気以外は、


レース感覚とか かなり不安が・・・






7R 京都 4歳上500万下 出走数 9頭

これにしよう。
スズカシャーマン 復勝 4万 おなしゃす。



前回出遅れですげー早かったので

以下 前回のデータ


2015/01/05 1京都2 晴 7 4歳上500万下 12 6 8 21.8 7 2 秋山真一 54 ダ1800 稍 1:52.8 2
12-12-12-11 37.2-37.5 36.5 450(-2


たのみます

家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


posted by 貧乏社長 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめな父ーちゃんですまん・・ 1月31日稼動報告

おれ どうかしてた




ほんとに どうかしてる






倒産回避できて、


ちょっと 反動やばい

11時帰宅したら



家に 誰もいない


よめさんも 子供も


電話つながらない


がちで 頭真っ白になった・・・



 携帯に 

『 実家に帰ります。 』


と 恐ろしく 短いメールが・・・



明日 朝一番で迎えにいきます。



さて、今日も長い前ふり終わり

今日の稼動
まずは 競馬から



梅花賞


2万まけ・・・・



やっぱ オッズみてかったらだめだわ

次回からはマジで初心にかえろう。


んで、


パチスロ 稼動

バジ絆 5スルー 300はまり

15000円投資
16000円回収

ハーデス 883
(※正直ハーデスは950から打ちたい・・・)


1341でまさかの 黄色4連、 犬60G駆け抜け・・・・


絆の出球全のまれ 
回収 150枚・・・・・



オキドキ 5スルー 200はまり
もちコインで バケ

天国スルー

オキドキ 4スルー 500はまり

900あたり 16000円投資
ばけ 天国スルー


慶次(パチンコ)

1300はまり
2000 あたり 35000円投資
(4R確変)



まさかの STぬけ・・・・・


85%

なんて うそやろ???


今まで

2連
5連
2連
単発




えんかくか!!!


本日7万負け・・・・




キャバクラ どころか




気持ちイー店いけたな><


残金 12万 - 7万 = 5万・・・・




明日は、稼動休んで、 嫁と子供を、迎えに行きます。
(※競馬はあとで予想しますが、1レースだけ買います。※)






家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

1月30日 梅花賞 予想

おはようございます!!!!!





昨日は なんとか、 支払い済んだので




残ったお金で





キャバクラ いっちゃった




残金が 12万 →  7万に・・・・・





はっきりいうね






すげー




かわいかった




はい 前フリ終了・・・


とりあえず、


7万を増やさねばならん。



ということで


梅花賞 1万勝負してきます。

以下 本日出走馬 の前走情報


アドマイスター
2014/11/22 5京都5 晴 9 もちの木賞(500万下) 13 3 3 10.9 2 7 福永祐一 55 ダ1800 良 1:54.4 1.1

カレンスフィーダ
2015/01/18 1中京2 晴 6 3歳新馬        10 8 10 4.0 2 1 勝浦正樹 56 芝2000 良 2:08.0 -0.1

グランアルマダ
2015/01/04 1京都1 晴 9 福寿草特別(500万下) 8 1 1 21.7 6 6 バルジュ 56 芝2000 良 2:00.6 1.4

スピリッツミノル
2014/12/20 4中京5 曇 4 2歳未勝利      18 3 5 7.3 5 1 酒井学 55 芝2000 稍  2:04.5 -0.1



マツリダアンバター
2015/01/12 1京都5 晴 5 3歳未勝利 16 8 15 13.7 5 5 国分恭介 56 芝2200 良 2:15.4 0.5

2014/11/22 5京都5 晴 4 2歳未勝利 17 8 15 184.3 13 2 国分恭介 55 芝2000 良 2:01.1 0.0


ライトファンタジア


2015/01/04 1京都1 晴 6 3歳新馬   9 8 9 4.4 3 1 菱田裕二 54 芝2000 良 2:04.3 0.0


レントラー
2015/01/04 1京都1 晴 9 福寿草特別(500万下) 8 4 4 6.5 4 2 幸英明 56 芝2000 良 1:59.4 0.2


タイムだけみても



レントラー 別格



ただ オッズが



11時40分 時点で



単勝 2倍
福勝 1.2−1.2


さらに 7頭 なんで、

複勝 3位までじゃなくて、2位までなんだよね・・・・・


さらに 種銭が少ないので



今回は


前から予想してた

マツリダアンバター


にかけます。




単勝 14.2
複勝  5.5-9.0


ふだんなら コノオッズにかけることはまずないんだけど





勝って、今日も キャバクラいきてーんだよ笑


ただ がちで タイム的には


過去のデータみてると 結構早いよね!!!

レントラー
グランアルマダ

についでる

つか

グランアルマダも
マツリダアンバターも

人気ねーーーーーー


この2馬 軸で 3連複、3連単 流すのもありやな




決めた

マツリダアンバター 軸で 3連複  1000円×15=15000円

マツリダアンバター 複勝 5000円

合計 20000円!!!!



マツリダアンバター 3位以内でとりあえず勝ち



2位以内で キャバクラのしおりちゃん指名(笑)



じゃあ ちょっと 馬券買ってまいります!!!!!


家族5人生きていくために応援 お願いいたします。
posted by 貧乏社長 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

梅花賞...

こんばわんー


今週土曜日の

梅花賞


7頭だてに・・・


このままだと 福勝はかけれない・・・

おっずがつけば、1万くらい 単勝にかけてみようかな・・・


なので


2月1日 京都 9R  稲荷特別  8頭


これも予想してみる。

予想は明日アップします!!!!

posted by 貧乏社長 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

1/28 金策 と 倒産 リーチの途中情報

こんばんわ



今日は、とりあえず、実家に行って親父に 


借金の申し込みをしました



なんとか 20万 借りることができました。




これで 月末の支払いが何とかなります。
(よかった)



けど スロ、パチ負けたら 払えなくなるので、 月末の支払い終わるまで

スロ、パチ稼動お休みいたします。


ただですね・・・



約 8万 足りないのに、 20万借りたということは



12万 あまるんですよ!!!!



やっほーーーーーーーー



久々に 


キャバクラにいこうか



それとも ムフフな店に行こうか(^^)



今日 実家から かえる 間 ずっと 考えてました。



さて 気になる 12万の使いみちは





ギャンブルで増やす 





になりました。

( 嫁ちゃんには内緒です 笑)



ただ スロットは最近やれてないので、

競馬で 1レース に 10万 ~ 12万かけようと思います。


で、 今週のレースで イイレースを探していました。



1/31 9R 梅花賞 15時19分時点10頭立


以下 出走馬の 前回のデータ



アドマイスター
2014/11/22 5京都5 晴 9 もちの木賞(500万下) 13 3 3 10.9 2 7 福永祐一 55 ダ1800 良 1:54.4 1.1

カレンスフィーダ
2015/01/18 1中京2 晴 6 3歳新馬        10 8 10 4.0 2 1 勝浦正樹 56 芝2000 良 2:08.0 -0.1

グランアルマダ
2015/01/04 1京都1 晴 9 福寿草特別(500万下) 8 1 1 21.7 6 6 バルジュ 56 芝2000 良 2:00.6 1.4

スピリッツミノル
2014/12/20 4中京5 曇 4 2歳未勝利      18 3 5 7.3 5 1 酒井学 55 芝2000 稍  2:04.5 -0.1


テイエムダンシング
2015/01/17 1京都6 晴 9 白梅賞(500万下) 9 1 1 52.1 8 7 和田竜二 56 芝1600 稍 1:35.9 0.7

2015/01/04 1京都1 晴 9 福寿草特別(500万下) 8 8 8 49.9 7 7 松若風馬 56 芝2000 良 2:01.0 1.8



マツリダアンバター
2015/01/12 1京都5 晴 5 3歳未勝利 16 8 15 13.7 5 5 国分恭介 56 芝2200 良 2:15.4 0.5

2014/11/22 5京都5 晴 4 2歳未勝利 17 8 15 184.3 13 2 国分恭介 55 芝2000 良 2:01.1 0.0


ライトファンタジア


2015/01/04 1京都1 晴 6 3歳新馬   9 8 9 4.4 3 1 菱田裕二 54 芝2000 良 2:04.3 0.0


レントラー
2015/01/04 1京都1 晴 9 福寿草特別(500万下) 8 4 4 6.5 4 2 幸英明 56 芝2000 良 1:59.4 0.2


ロードユアソング
2015/01/04 1京都1 晴 9 福寿草特別(500万下) 8 3 3 4.6 3 3 武豊 56 芝2000 良 1:59.9 0.7


ロングスピーク
2015/01/12 1京都5 晴 3 3歳新馬 10 6 6 6.4 4 1 浜中俊 56 ダ1800 良 1:56.2 0.0


これだけ見ると


マツリダアンバター  復勝 10万!!!


といいたいとこだけど、


まだ 枠も、オッズも出ていないので、


一応 マツリダアンバター  で、 オッズとかみて、

1.3〜1.8 くらい 付きそうなら 10万 ぶっこみます。

勝ったら 




キャバクラ








ムフフ な 店 いってくるZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ





ほかにも おいしそうなレースあれば、予想して、かけます。
(もっと イイレースあれば、乗り換えるかも)



家族5人生きていくために応援 お願いいたします。
posted by 貧乏社長 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

1月27日の稼動と・・・ 倒産 リーチ・・・

ただいま帰りました。

倒産まで がちで リーチ入りました。



まあ とりぜず、本日の 本業売り上げ

約 6万

利益 約 1万5千円




で パチ稼動

A店

ハーデス   当日 507 前日 488


今思えば、今日は、この稼動が最高でした・・・


526ゲーム目で 久しぶりの 紫7 

犬 60G
ぬけ

7G チャンス目 から 12G 位で 当選

ハーデス!!!!
300G

合計 1150枚 (プラス 1000枚)

もうね ほんと ここが 今日のマックスでした。

その後の ひきよわ・・・

コウモン渇 左メーター 97 ミギメーター 264 ゲーム数 297

これが、 489 までで、

右メーター2回、左メーター1回 両方1回

という 引きを見せるも


なんもはいらず・・・・・


昔のおれなら


エンカク エンカク


と騒いでいるところだが、

ハーデスでかっていたのもあり、余裕で台移動

サイボーグ007 AT後 689
760 くらいで あたり

ただのくそボナ
(10Gやめ 7Gくらい復活演出あったので まあ 当然ガセ)


これが、 俺の後の人が 50Gボナとか


まじ エンカク?笑


んで オキドキ 4スルー 304 
433 通常あたり、バケ スルーやめ

(※B示唆でなかったので、
  一応自分ルールでは、B示唆、スイカ解除、リーチ目、確定チェリー解除は天国入るまでぶん回し)

マクロス 496 (女) 587スルー

1100枚 あったコインが 200枚に・・・・・・


はぁ


店移動 B店


閻魔

当日 184 前日 341 合計525

272 あたり 

その後 即パトロール入ったので、天国ひっぱられ、

今日の流れで、当然スルー


さらに 111でぷるるんはいったけど、こちらもスルー

えんま 195 222 ぷるるんはいるも 当然スルー

本日 - 3000円

倒産回避まで あと 77,000円!!!


つか 無理だわ・・・・


明日から 金策に走るため、月末まで 稼動できません。










明日から 月末までは金策 日記です。








ひけねー時は、 


ひけねー時は



マジで

つらいらいらいらいらいいいいい



posted by 貧乏社長 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

1月26日 本日の稼動と 本業売り上げ と まさかの

こんばんわー


貧乏社長です!!!


今日の本業 売り上げ 6万 

利益 2万!!!


そして パチスロ稼動

今日は16時くらいから21時くらいまで 稼動しました。

まず A店
絆 100 3スルー 前日 2スルー 合計 5スルー

ちょっと 早いけどうちました。

100以内にBC あたりまくりで、 今日は ついてる!!!


と 思ったら、 本日 8 前日 2 スルー




んんんんんんんん


んんんんんんんんんんんんんんんんん


まさかの リセットくらいました・・・・


ほぼ 99%据え置き店なんで油断してました・・・


結局 3スルー から 10スルー 間でまわして BT

で  こういう時って


やっぱり


BT 単発・・・・・


リング 500 前日不明に 移動 710で CZ解除 

即やめ
(これ あとでみにいったら、天国連してました・・ 立ち回りは間違ってないけど、 ついてないときは、捨てた台が吹いて、拾った台が くそ という感じです。)

番町 50 ( 前回 前々回 Bっぽいところで解除のため、天国カバーからのB狙い)

天国 スルー 150 テーブル解除(やっぱりB) や
頂はいらず、天国もはいらず、再度

150あたりで解除

んで今回は、頂GET



ただ


50G かけぬけ


で まだ天国いってなくて、 Bの150までカバーしたら、コインぜんぜんなくなりました・・・


くそ ボッタクリ店が!!!!!


んで、 モンハン 65やめ 天国ねらい

天国あたりも・・ 単発

さらに 天国後のため、天国まで回して、 


今日の流れから言って 当然


スルー


な ないてなんか ないよ。


そして、 リング 308(前回 天国っぽいので たぶんA)
     ささみ 当日 443 前日 120
     モンハン 600 

の 3台で迷う、 

が やはり ゾーンより、 天井狙いのほうが ボーナスを絶対引けるので、精神的に楽と思い。

モンハン 600に着席!!!


したらば、


リング ひょロット座った人が 330くらいで あたり、さらに ATゲット

ささみさんも 当日 500くらいであたってました。
(※ これは頑張るチャンスだったので、まあ いいが)



そして、私のモンハンはというと



今日の流れからして



わかりますね。


980くらいであたり・・・・

途中 650くらいから火山ステージ要ったのに、 アイルにはいらず・・・・


ドンだけ ひみよえーーーーーーーーーーーーんだよ・・・

しかし


ここから、 神様が微笑んで
くれて モンハンで 一撃 2200枚
(単発 20Gくらい CZ 解除 そこから怒涛の討伐 さらに 天国連)

何とか 本日 +5.000円ですみました。
(ちょっと 心折れそうになりましたが、結果ぷらすになってよかったです。)

9時に 鉄拳 350見つけたが、時間ないので、断念


結果 当日 5000円勝ち

しかも よめちゃんが 

昨日は 


ありがとうと



1万円 返してくれた !!!!

 なので 今日は、 15、000円勝ち!!!!



倒産回避まで あと 74,000円!!!




家族5人生きていくために応援 お願いいたします。

posted by 貧乏社長 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月25日 今日は稼動お休み!!! 子供と ちょっと遠出!!!

おはようございます。


昨日は、くたくたで寝ちゃってて、

更新がこんな時間に・・・・


ま、 誰も更新まっちゃいないだろうがね!!


最近 夜中に帰宅の毎日だったので、


子供から 

『 最近パパ見ないね 』


なーーんて いわれて、


急遽 稼動休んで家族サービス



で、 朝 じゃあ 行こう!!!!!


って ときにでました。


わが嫁の


 『 私 いかない 』



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんで? どうして? 

どういうこと????


化粧までして、 服も着替えてんじゃん!!!!!!


嫁 『 急に行きたくなくなった 』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


日頃 子供の世話任してるから、たまにはゆっくりしたいらしい・・・


とりあえず、 感謝の気持ち? をこめて


なけなしの財布から 1万円だして、


『 これで、一人で遊んできなよ!!!! 』

なーーーんて いいだんな しちゃいました。

今日の稼動? ここまで - 10、000円


まあ こうなったら 時間がたたないとだめなので、

とりあえず、 


子供つれて、 船に乗って ちょっと 遠出、

船代、ご飯代などなど - 5,000円

ここまで - 15,000円

はっきし いって





子供達






すごーい かわいーーーーーーーー



途中 いろいろ トラブルもありながら、帰宅



嫁ちゃんがいない・・・・・・・・・・・・






電話?


電池入ってない・・・・・・・・・・・・・



まあ よくあることなんで・・・


とりあえず、子供達をつれて 夕飯に


なに食べたい?


と きいても みんな
 バラバラ・・・


しかたなしに、 カラオケいって 食べました。


カメンライダー 

妖怪ウォッチ

など アニメオンリーで






とても




かわいかった!!!!!!



ただ、 ひとつ


パパにも うたわせてーーーーーーーーー


以上 本日の 稼動でした。

本日 - 20,000円


倒産回避まで あと 89,000円!!!


今日は 月曜なので、本業忙しいので、
あまり稼動ができないかも・・・



家族5人生きていくために応援 お願いいたします。
では 今日も 一日頑張りましょう!!!
posted by 貧乏社長 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

競馬的中!!! しかも・・ あとは 1月24日の稼動 

こんばんわ

貧乏社長です!!!


競馬 とりました

しかも 1番人気がこけてくれたので、復勝 2.1倍 つきました。


5万円投資

105,000円回収!!!


55、000円勝ち!!!


しかも 予想した3頭 すべてが、 3位以内!!!


3連単かっときゃよかったーーーー


って 考えるのは、非常に危険な考え方です。

パチスロもそうですが、


絶対にぶれないこと

これが、一番大事です。


僕の パチスロの師匠がいってました。
(※ポラーマンさんではないよ)


勝負には、4種類ある。

1、 自分を貫いての勝ち
2、 自分を貫いての負け
3、 自分を貫かず勝ち
4、 自分をつなぬかず、負け

みたいです。


順番で言うと

1>2>4>3

の順番でいいみたいです。

3の 自分を貫かず勝ち

は 典型的な負け組みみたいです。


長期スパンで見たときには、 1回1回の 結果に一喜一憂せず、毎回自分を通してということらしいです。


さあ、 長い前フリ 終わって

ここから スロット稼動
(今日は、ほぼ昼から終日稼動なので、かなり稼動できました。)


B店

サラリーマン番長 当日 70 前日 100 合計 170

200ゾーンスルー

レア役のあとのガセ前兆に引っ張られ - 6000円

サラリーマン金太郎 35(キャバクラステージ) 天国、高確 スルー -1000円

ささみさん 232 (1周期目ねらい あと100くらい) スカ - 3000円

B店合計 − 10.000円

C店に移動

ささみ 530はまり(たぶん2周期目 天井チャンス)

843ゲーム3周期目 はずれ!!!!

843ゲーム目 ムリムリメーターでまさかの当選
(前日のメーターを把握していませんでした)

めちゃくちゃショック 888で 次回天国確定なのに・・・・

これが ビック2連で + 1000円

C店合計 1000円勝ち

ここまで −9,000円

B店にもどり

バジ絆 355 409あたり BTなし 

ささみ 498(ネクストチャンス中) 566 あたり ビッグ2連

サラリーマン番長 182 200ゾーンスカ 

ストラタス 393(オーラ青) レア役ひけず 

2回目B店合計 2000円勝ち

ここまで − 7.000円

結構 いいの打ててるんだが、結果がついてきません・・・・

a店に移動

マクロス(女) 521 555ゾーンすか − 3000円

ひぐらし 102 天国狙い スカ − 1000円

ひぐらし 宵宵越 562 800あたりまで回したときに

1200の 北斗(転生の前のやつ) があく、

一瞬まよったが、ひぐらしは よいよい越しなので 当日は 500ちょい

なんで、役800はまり ひぐらしすてて、 北斗に

1370 まさかのボーナス(><)

一応 artにも入って 330枚get

まじやれてねー

番長 60やめ 天国ねらい スカ

ひぐらし 7やめ(バケ後) 高確ねらい 49ビッグ

天国示唆のため、 まわす 122 ビッグ

即やめ

えんま 326げー 333 まで、まわして、やめ

a店合計 − 2000円

ここまで − 9,000円

c店 鉄拳 304 まさかの 780・・・・

− 8000負け

本日合計 −17,000円
競馬収支 55,000円

合計 38,000円勝ち

倒産回避まで あと 69,000円!!!


家族5人生きていくために応援 お願いいたします。
では 今日も 一日頑張りましょう!!!

あしたは、子供と遊びにいくので、稼動はできないです・・


子供に最近パパ見ないね って 嫁が言われたらしいので、


急遽 あしたは、子供ど遊び日にします!!!!


ブログ 本当に不慣れで、 文章へたですが、

コメントとか いただけるとありがたいです。


むしろ



くれ


以上 おやすみ
posted by 貧乏社長 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする