スポンサードリンク

2017年03月23日

森友問題に見る リスクヘッジ

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は

応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村


今回 まったくスロットと関係ないんですが、

私が、経営している会社で失敗したことも踏まえて


『 自分は言われた通りやったのに、気づいたら、自分のせいになって大損こいた 』
(※森友問題は、どうなのかはわかりませんが・・・)


とならないために、必要なことです。

ではどうぞ

(私は、これでかなり失いました・・・)スポンサードリンク





過去の注目記事

>>『 ※約束どおり 貧乏社長の 2013年から15年までの年収公開※ またまたサザンアイズ設定C 8000ゲーム打ってきました と9月30日〜10月1日の稼働  』はこちらから<<

貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<

籠池氏 本日証人喚問ですね!!

どのような結果になるのでしょうか?

まあ 貧乏社長的には、 籠池さんの言っていることが、正しくても、


よっぽどの証拠がない限り

 「 籠池さんが悪い 」

と いう風にされてしまうでしょうね・・・

私も、昔、某大手ショッピングモールに出店しておりまして、

担当者の言うとおりに、していたのですが、

 弊社が悪い となり、 担当者と こういうやりとりがあった

と 伝えましたが、まったく相手にされず、担当者は会社を辞めて、

結局は、多額の借金が残ってしましました・・・・
(友人関係でも同様なことが多々ありました・・・)

私が、一番いけなかったのは

担当者とのやりとりの物証 証拠

これを しっかりとっていなかったことです・・・・

メールでのやりとり、電話でのやりとり、食事などでのやり取り


こういう ちょっとしたやりとり、すべてを、録音、保存していれば、

私が一方的に責任を負わされることは、なかっただろうと考えております・。


今後、私の失敗 
(貯金約 3000万がなくなった話や 会社の失敗話 、急に金を持つと人間高確率で破産する(宝くじ高額当選者など) かいていきたいと思います。)


とりあえず、今、うまくいっていても、

誰かと、一緒に何かをされている場合は、

物証


こちらを きっちり、取っておいてください。


マジ、 大きい会社は平気でうそをつきますよ・・・・


がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(おしても、ポイントつかないっぽいですが・・・)
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448296426

この記事へのトラックバック