スポンサードリンク

2017年03月17日

ブログ再開 2016年結果とブログサボっていたわけ・・・

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は

応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村


すいません


ブログサボりまくってました。


その理由と、2016年の収支っす!!
スポンサードリンク





過去の注目記事

>>『 ※約束どおり 貧乏社長の 2013年から15年までの年収公開※ またまたサザンアイズ設定C 8000ゲーム打ってきました と9月30日〜10月1日の稼働  』はこちらから<<

貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<

まず、ブログさぼっていた理由


まあ あんまり興味ないでしょうが

私 確定申告のコピーはったり

通帳の残高(これは、今後の予定でした)張ったりしようとおもってました・・・


けどね、 だーーれも ポチってくれない


昔は、毎日 ポチがあったのに・・・


さすがにおかしいと思って、友達に試しにポチしてもらったんですが・・・

な なんと


なんと


ポイントが入らない

なぜか知らないが、ペナルティ?をかけられたのか、

ポイントが入らないみたいなんです><
(自分でポチしたのは、入ってたので、気づきませんでした・・・)

急激にテンション下がりまして・・・

時間ばっかりかかるんで、もーいーや って


ただ、 復活することにしました。


あ 一応 去年の成績

年間

3、028、000 ポイント!!!


で今年は 昨日3/16までで

662、000ポイント!!

まあ 月25万ポイントくらいですね。
平均

と まあ、別に良くも悪くもないんですが、


毎日パチンコのドヤ画像をメールし合っていた友達と

なぜか、1か月以上音信不通になったため、

最近、稼働のもちべがあがらず、


稼働のもちべを上げるために、復活することにしました。

確定申告もおわったので、
近いうちにまた、最新の年収をアップします!!!

あとは、借金の話とか書いていこうと思います。
(一応 2000万から 900万まで減りました・・・
 これに+ マイホームのローンガ2000万以上・・・)

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(おしても、ポイントつかないっぽいですが・・・)
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック