スポンサードリンク

2016年10月14日

※超メシウマ※ 2日で85000負けたった 10/12〜13の稼働

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は

応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村

2日で 85000も負けた貧乏社長

そんな、立ち回りを是非ご覧あれ
スポンサードリンク





過去の注目記事

>>『 ※約束どおり 貧乏社長の 2013年から15年までの年収公開※ またまたサザンアイズ設定C 8000ゲーム打ってきました と9月30日〜10月1日の稼働  』はこちらから<<

貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


まずは、
10/12の稼働

まずは、A店

サザン設定Cずっと据え置きだった台
が 朝57 だけ回して、やめてます・・・

きたきたー

おもって打ったところ・・

800 ゲーム回して・・・




ビッグ1回!! ドヤ




ん? ばけ



ばけ?



ばけ???



なにそれ???




バケなんかこの台あるの???


はい


0回!!!!! ドヤ


あーーー


設定C終了のお知らせ・・・

バブル崩壊・・・


- 15000


サラバ サザンアイズ



サラバン 135 105 240 238 に移動

これが・・・

まさかの

2日まえにリセットされてたみたいで実際は

135 105 240 (リセ後)

を回す羽目に・・・

天井までいきましたよ>< 

ここまで 32000投資してます。

頂はいりましたが、駆け抜け・・

約 300枚のコインを持って

化物語 366 103 375 (合計 844のお宝台)

に移動

当日 533あたり (天井)

持ちコインで何とか回せましたが

倍倍 最初の1回だけで 250枚くらい回収・・・

化物語 844 でまけるかー ><


北斗 修羅 703 283 (合計 986 これまたお宝台)

当日 1027あたり も 単発 70枚・・・(多分宵天)


北斗修羅 よい 800 に移動


これまた天井 単発もボナ引けて 200枚位・・・


北斗 修羅って 天井でしか当んなくね???



黄門 477 61 (宵越し 538) 左 149 右 239



当日 781 あたり(左のCZから) 出玉 100枚・・・
右が 230くらいまで、たまってたので、そのまま続行


右 310たまって


まあ 



わかりますよね?

当然はずれ・・・


ラスト マドマギ よい 650 



いらいらして
時間なくて

でーたつけてなくて わからないけど 

マギラはいってボナ引いて、とんとんくらい

はい で結果

62000負け 




ふん 北斗修羅 2度とやるか 
翌日から普通にやりました・・・


10/13 

A店 サザンCバブル終了したので


今日は、 G店から

G店

サラバン よい 560

6000投資 いただけず・・

モンハン 665 に移動
917 CZ あたり 単発・・・

160枚回収 

160枚- 12000円 やれてない・・・

C店

がルパン 723 (ちょっと早い・・)

755 あたり も単発・・・

北斗修羅 760 天井単発・・・




北斗修羅 800(ボナ後は150の 隠れ嵌り台)




これが、1531枚出てくれて (設定2以上確定もでた)



C店

+1031枚 - 9000円

ここまで

1191枚 - 21000円(±0くらい)



最後

A店

さざんは、やはり、Cのデータではなかた・・・

凱旋 365 11 44 561 (合計 981 )

これが、中途半端に 当日 709であたる・・・

- 15000

コイン持って 

修羅 800に移動

1259という天井間際で当たる(もうどうでもいい)

しゅら - 8000円

当日 1191枚 - 44000円

1個くやしかったのが、



10時くらいに しゅら 1100 あいて 

やろうと思ったが
(朝からうてないから 少しでも期待値ある台はやるスタンス)



2日で 現金 10万くらい飛んで、財布に 5000しかない・・




計算したが、天井いかない・・




金おろしにコンビニにいったら 時間的にむずいし




まわしませんでした・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ついてない

10/12〜13 合計

- 85K

10月合計 195K
2016年合計 2234K
 


と長い 稼働記事が終わりました。


前回 次回予告で


『 養分 』 って表現やめませんか?

って書いたが、

負けすぎて、説得力ないので
(期待値は、詰めてるから関係ないけど、見る人からしたら 2日で8万まけってお前がいうな なりそうなんで・・・)

立ち回り完璧、収支完璧の時にかきます!!!

上から目線でいきたいんで
説得力出したいんで!!!


がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック