スポンサードリンク

2016年10月12日

10月2日〜10月11日までの稼働

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は

応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村


前回の年収公開記事

かなり注目?? があったのか、

注目の記事ランキングに入っておりました。

ありがとうございます。

前回の記事

>>『 ※約束どおり 貧乏社長の 2013年から15年までの年収公開※ またまたサザンアイズ設定C 8000ゲーム打ってきました と9月30日〜10月1日の稼働  』はこちらから<<

10/2〜10/11 までの稼働です!!

それでは、どうぞスポンサードリンク





過去の注目記事

>>『 ※約束どおり 貧乏社長の 2013年から15年までの年収公開※ またまたサザンアイズ設定C 8000ゲーム打ってきました と9月30日〜10月1日の稼働  』はこちらから<<

貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


10/2〜10/11 の稼働ですが、
沢山あるので、さーーーーっといきます


まず

10/2 の稼働

A店(超過疎店)

天下 535 
デッドオアアライブ 当日356 先日435
黄門 27G 左100 右 207
テラホーマー 500
さざん設定C 6488G B8 R62 
(へたれやめかな?)

(まじずっとC据え置きなので、休みの日狙ってきます。)

と本日

- 9K

10/3

A店(超過疎店)

天下 751
2611枚回収 7000円投資
(画像めんどくさいので張りません 張ってメールきたら張ります)

B店

かいじ 379 
絆 4スルー 260

合計 200枚投資 309枚回収


C店

天下 870 (ボーナス後は194 かなりのお宝台)
絆 360

- 150枚


D店

黄門 95G 左171 右198


+ 20枚

10/3 合計 +40K

10/4

C店
モンキーターン2 ろごあり 522 
+ 974枚 


10/4合計 +18K

10/5

A店

絆 349
南国 天国後44
せんこれ2 よいよいよい越し 最低500(ゲーム数なので、もう少しあると思います)
さらばん216(操ステージのため)
鉄拳エンジェル 緑炎 

A店 16K+

B店
鉄拳3 56 190 (少しはやいですね・・)
+ 106枚

E店
IS CZポイント狙い(90%以上多数)
-30枚


F店

黄門
167G 左51 右219
右が230くらいの時に 隣の 右240があいたので、移動
- 185枚

当日 +14K

10/6

A店
絆 213 120
南国 よいよい宵越し 600
天国はいるも単発・・・

- 6K

C店
凱旋 当日327 (リセット)
絆5する 85
北斗修羅 736

-1K

10/6 合計 -7K

10/7、8 家族サービス、法事のため、休み

10/9
A店 北斗修羅 882
さざん設定C 4235G B8 R28 (※通常500はまり位で、前任者へたれやめ)


さざん 修羅出玉合わせて 2977枚回収

+ 42K

10/10 
やっと朝からうてるので、
朝7時半から並んで、修羅設定C 終日稼働

心が折れないように、稼働ノルマ 8500Gと決めて臨みました。

結果は

8865G B 15 R 94 
+52K
(※10時間過ぎたあたりから、バケの目推しミスがふえてさんざんでした。朝と同じ精度なら あと 5Kは行けてたと思います>< )

10/11 

メタボ教授のサイトを見ていたら、

広告あおりがきつい店が営業停止になった

という記事があったので 

1店舗 広告あおり すごい店があるので、
コインを3000枚だけ残して、交換するために 行きました。

で、まどまぎ2 打って

+72K!!!!

10/11 72K


10月合計 280K
2016年合計 2319K
 

次回予告

『 養分 』 って表現 やめませんか??


がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442740610

この記事へのトラックバック