スポンサードリンク

2016年10月05日

※約束どおり 貧乏社長の 2013年から15年までの年収公開※ またまたサザンアイズ設定C 8000ゲーム打ってきました と9月30日〜10月1日の稼働 

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は

応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村


以前の記事で、読者様から以下のコメントをいただきました。

『 年商1億の社長がパチスロの稼働なんかするわけないだろ どうせ無職なんだろ』

Posted by 嘘つけ at 2016年09月27日 12:33

原文まま

わたしのコメント返しがこちら

『 >嘘つけさん

うーん 年商1億であって年収1億ではないですからね・・・
(あくまで年商は売上ですから、利益は全然ないですよ・・)

年収は1500万くらいでしたよ当時・・

今度 記事で、 確定申告の写メ(結構消したもの)はりますね。

年商1億の証明にはなりませんが、それで、勘弁お願いいたします。

Posted by 貧乏社長 at 2016年09月27日 12:43 』

原文ママ

いま 思うと、確定申告の写メ見せる必要あるのかなー

そんなブロガーいるのかな???

と 思いますが、

約束は、約束なので、公開いたします。

それでは、

私の 2013年から2015年 の年収



9月30日〜10月1日の稼働です。

ご覧ください。スポンサードリンク





貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


まず

9/30の稼働

A店(超過疎店)

今日も是非、サザンアイズのCが打ちたいなーと思っていると、
いつもの2人組が占領しています・・・

空かないパターンです。

が ちらっと データを見たところ、まだCを使っています。

10/1(土)仕事やすみなので、朝から並んで打とうと思いました。
(10/1に 8000ゲームまわしました、疲れました)

何も打てず移動

B店

獣王 前日AT中閉店 当日 14ゲーム

62 ATゲット(獣王チャンス?から) 

100枚投資 400枚位回収


モンハン 当日 18 前日 64 にコイン持って移動

当日 61 はずれ やめ

打てる台ないので、コインながしました。

305枚回収 

B店 + 205枚

移動

C店
(※出玉をメモし忘れたので、稼働代と、最後に流した枚数のみ書きます。)

蒼天 当日86 前日349
当日456あたり(宵越し天井) 500枚+3000円投資

化物語 当日 154 前日 77 前々日 367 に移動
当日 586 あたり (よいよい越し天井) 
コインのまれ、追加8000円

ブラッド 当日371 前日 250
当日 490 赤7ビッグ ART突入

465枚回収

C店 - 35枚 - 11000円

当日ここまで、
170枚 - 11000円

D店

-50枚(何うったかメモがなくわすれました・・・)

E店

凱旋 813

1252あたり 650枚 + 6000円投資 
(貯メダル無制限のお店ですが、650枚しかメダルがないため、中途半端になってます。)

2連 500枚くらい

りんぐ 5スルー 577

690 CZからあたり 

これが、やっとでました

2575枚回収(凱旋の残りコインと合わせて)

E店合計
1925枚 - 6000円

F店

さらばん 当日89 前回544あたり(B狙い)

Bゾーンはずれ… -100枚

戦国乙女(新しいやつ) ゲーム数578 乙女ポイント6900

744あたり 

200枚投資 108枚回収

F店 -192枚

9/30合計

1853枚 - 17000円

= 16K

(※リング以外全部負けてます・・・ こんなもんですよね)

9月合計

251K

2016年合計

2039K

10月1日の稼働です。

この日は、

朝1番で乗り込み

見事に サザンアイズの設定Cゲットしました。
(8000ゲームまわしました。下に、画像公開します)

が、少し様子がおかしいです・・・

朝一

300はまりました・・・

普通なら、やめてますが、 先日サザンアイズうったとき、最高360はまったので 

1000ゲームはやろうときめました。

1000回すと あー Cだ よかったという数値に
(回数忘れました)

ただ ビッグがまだひけないため、

9000円負けの状態です。

ここで

中断チェリー

tyuutye.jpg

初めてのビッグがまさかの中断チェリー
(Cだと 16000分の1くらい 設定Cの根拠なければ、とっくにやめてますわ・・・)


で 次のビッグは ダブルスイカぞろいから
(これは 5000分の1くらい・・・)

daburusuika.jpg

今日凱旋うてばよかったんでは、なかろうか!!!


とか 考えたり、考えてなかったりしていると

10分後にまたもや

すいかダブル揃い

(実は、本日 4回 引きました・・・ マジ凱旋うってれば・・・

さすがに回数こなすと
目推しもなれてきて
ビタもほぼ完ぺきに

112mai.jpg


350mai.jpg


気になる結果は
8078回転 ビッグ 14回  バケ 87回

saisyuude-ta.jpg

resi-to.gif

3750枚
(9000円使っているので、差枚数は 3300枚です)

10/1 + 59K
(ビッグ、バケとも引きつよ 期待値は3万くらいです)

サザンアイズ 設定Cはマジ 食えます!!!
皆さん狙いましょう。

(※私は、平日午前中は会社にいないといけないので、無理ですが・・・)


ではみなさん さよおなら!!!













え???

年収の公開???


あー


ありましたね。

そんな話も・・・・


そんなに引っ張る話でもないので


一気に行きます。

2013年

2013kakutei.gif

2014年

2014kakutei.gif

2015年

2015kakutei.gif


ここまで さらす ブロガーはマジいるのだろうか・・・

ちなみに、いまは、


給料ほとんど取れてません・・・


がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442520275

この記事へのトラックバック