スポンサードリンク

2016年09月30日

サザンアイズ 設定Cうってきました 9/28 9/29の稼働

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村


技術介入で機械割 109.7% ??

のサザンアイズの設定C 

5600G 回してきました。

貧乏社長の技術はどの程度か、果たして勝てるのか

では、ご覧ください。スポンサードリンク





貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


まず

9/28の稼働

A店(超過疎店)

サラリーマン番長 177

200ゾーンすか

サラリーマン番長宵越し 360

400ゾーンすか

A店 −6000円

ここで、店内を散策していると

サザンアイズが毎日設定Cのデータでした。

ただ、2人組の若い方が携帯見ながらうっていたので、

空かない と判断して、店移動
(毎日会社終わり一番にチェックする事に)


B店
黄門 4ゲーム 左 216 右116

活ゾーン狙いです。
スカ

−100枚

絆4スルー 250 

260 BC 半月 

続行

287 BC BT 単発・・・

400枚+2000円投資

169枚回収

B店 −331枚 −2000円

C店に移動

凱旋  当日 430 前日 255 (多分リセと思っていましたが・・)

458あたり

100枚投資

2連

凱旋 当日 366 前日 794 

があいたので、ぶんまわしたので、獲得枚数不明(多分 550枚位)

持ち玉移動

凱旋 当日 366 前日 794 (ほぼ100%リセ・・と思っていたら・・・)


当日698あたり、



まさかの救済天井メッセージ出る・・・・




もちコインのまれ、 100枚追加投資

単発


更に強いで目のため、60くらいまで、回して、コインほぼ壊滅



※当日 1000〜1020 くらいのあたりが2台あったため(前日は、100とか200)
今日も全リセとおもってうってましたが、


この台が すえのため、最初の台も末の可能性でてきました・・・

ちょっと 今後この店の外旋は、据えでもリセでも行ける台しかうてません・・

(私が凱旋リセット駆り過ぎてめだったのかも・・・)

まどまぎ 良し越し 550

730あたり バケ マギカラッシュ

コイン飲まれ、追加300枚

152枚回収

C店 −348枚

D店

サラリーマン番長 570 

940あたり 頂なし

持ちコイン移動

サラリーマン番長 よいゴシ 670 

800ゾーンあたり

-16000円



9/28 合計

- 679枚 - 24000円

= - 36K

まったくやれない 1日でした・・・><


9月29日

A店 

連日設定Cのサザンアイズ


が 129ゲーム ビッグ1 バケ1

で空いてます。

毎日設定Cのデータだったので、
ためしに打ってみると





すぐ バケ連・・・





こぜCCCCCCC!!!!!

でも



60枚


70枚

60枚


50枚・・・

ビタが全く成功しません・・・


10回くらいばけをむだにし


なんとか 8割くらい成功するようになりました。

※この時点で1万まけ笑

そこから怒涛の巻き返し


回転数 5600ゲーム ビッグ 8回 バケ60回

引いて

20160930-1.gif


1672枚回収

1672枚- 10000
= 20K

※サザンアイズ打っていて、注意点※

打ち方をいろんなサイトで検索したんですが、

左リール 中から下 黒バー狙い
右リール 中断 黒バー狙い
スイカが テンパイしたら、 中リールすいかねらい


と なっているのですが、

かなりの頻度で、スイカがテンパイするので、かなり時間効率わるいです・・・


打っていて、

左リール枠上 〜 上段 黒バー狙い 

右リール適当打ち

(本当は、黒バー狙いの方が、バケをすぐ揃えれるんですが、1枚が絵でボーナスそろえれるので、適当押しの方が時間効率はいいなとおもいました。)
※強めの演出来たときは、狙った方がいいかもです!!

スイカテンパイ時のみ 中リールスイカねらい

これが、かなり、時間効率いいなとおもいました。

あと、絶対してはだめなので、純押し・・・

左リールスイカ滑ってきて、強めの演出の時に、
順押しで、中リール黒バーねらって、黒バーが斜めにテンパイするんですが、この時右リール枠上に黒バーおしてしまうと、スイカ取りこぼします・・

気づかずに、 5回くらいこぼしてしまいました・・・

はさみ打ち推奨です!!!

あと バケ中のビタもコツがつかめました。

がたぶんみなさん興味ないとおもうので、

書きません。
(長文書いて疲れました・・・)

9月合計 235K
年間 2023K

次回予告

貧乏社長の年収編です!!!
(貧乏じゃなかった頃 証拠の画像あり(確定申告)) 

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442379359

この記事へのトラックバック