スポンサードリンク

2016年09月28日

9/27日の稼働と 2016年 9月27日までの合計収支

がちで貧乏になった 貧乏社長><

もし 時間にして

5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村

かなーり長い事更新をさぼっておりました。
今更、古い稼働を載せても皆様興味ないと思いますので、
(私も覚えてません・・・)

9/27日 リアルタイムでの稼働記事になります。

あと、 2016年9月27日までの 合計載せておきます。


それでは
ごらんください。

スポンサードリンク







貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<

とりあえず、先に発表しちゃいます。

2016年 9月26日までの 月間収支

+ 239K


2016年 9月26日までの 年間収支

+ 2027K

では、本日の稼働になります。

まず 本業が14時までありましたので、

14時に会社をでました。

まずは、くっそ過疎店 A店につきました。

で、ここで、 

財布を会社に忘れたことに気づきました・・・

20分くらいかけてきたのに・・・・

A店 財布忘れたため、打てず、会社に戻る。
(※一応店内見てうてる台あれば、休憩出す予定でしたが、ありませんでした・・)


会社に戻り財布ゲットして、 B店へ
(A店先ほどなかったため)

ミリゴ外旋 当日 359 前日 145 (99%リセです。)

当日 587 

遅れ

から

20160928-1.jpg

単発>< 

450枚投資 

300枚弱 回収

リング 300 移動

350 CZからあたり

ラッシュはいらず、

デビルメイクライ 541 (少し期待値少ないですが、時間効率いいのでうちました。)

709 ラッシュ当選 単発・・・

やれてないです・・・

サラリーマン番長 550 

900 ちゃめからあたり 頂き入はいらず

? ? ? 辞め

ここまで

500枚+7000円投資

もちメダル 100枚位・・・

絆3するー 305移動

330くらいまでまわした時に、7スルーがあいたので、
移動

がしかし。

履歴は7スルーですが、

グラフ見たら、明らかAT位入っているんですよね・・・・

前の人が押順をミスったのかな?

1ゲームも回さずやめ

元の絆に戻ろうとしたら、

既に座られてました・・・

今日はとことんついてません・・・

天下不武3 550 (ちょっと早いけど、天下好きなので、全然打ちます。)

820 CZからあたり 

ここまですでに 500枚 + 14000円つかってます・・・

が この天下不武3が結構出てくれて、 
1044枚 回収(天下写真撮るタイミングが分からず、取れませんでした・・)

ここまで

+544枚 − 14000円

C店へ移動

ビンゴプレミアム 当日571 前日 121 
(ここ ビンゴプレミアムはまり台以外はほぼ据え置き、べたピンです。)

当日 887あたり

550枚投資 約400枚回収

サラリーマン番長 693 に移動
(頂でデータがリセットされるタイプで、データ表示機は330とかでした。しょぼいデータ機のお店はいいですね笑)

これが、

789で 仁王門から頂きへ

20160928-2.jpg

20160928-3.jpg


更に

820 くらいで スラッシュに入ります。

20160928-4.jpg

このスラッシュが乗せの調子がよく 100ゲーム続きます。

ただ、

ただ

レア役ひけず、上乗せたったの 60ですorz

で 970ボーナス

天国スルー

20160928-5.jpg

890枚獲得(やっぱやれない・・)

引き戻しはなかったのですが、

押すベルから再度 仁王門にはいり いただきGET

20160928-6.jpg

これが 188で謎あたり

そのご駆け抜けて、

20160928-7.jpg

なんと、次ゲームでチャンス目


恩恵は

なんと

なんにもありませんでした・・・

サラ番あるあるですね><

仁王門、いただき引き戻しないの確認してやめ。

ビンゴの残りの出玉と一緒に流して

1467枚回収

C店 

917枚勝ち


ここで、タイムアップ

本日

+ 1461枚 − 14000
= + 12000

9月合計

+251K


2016年合計

+2039K


がちで貧乏社長になってしまった><

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。
(※スロットブログ村の人気ランキングに飛びます※)



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、確定申告写メないやないか この嘘つきやろうが
Posted by 嘘つきやろう at 2016年09月28日 13:31
>嘘つきやろうさん

すいません。

これは、後日コメント返しという形で記事にしますので、
今少しおまちください><
Posted by 貧乏社長 at 2016年09月28日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック