スポンサードリンク

2015年03月18日

前回記事にご本人様?からのコメント? と  3月15日、16日、17日の稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


前回

なぜ貧乏社長は、稼動画像をはらないのか? うそつきなのか!?


という、 記事を書きましたが、そこにコメントいただきましたので、

そのコメントも踏まえて、補足させていただきます。

それと

3月15日 16日 17日
の稼動になります。


それでは
ごらんください。



スポンサードリンク









貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


>>『 せどりの危険性!! 』はこちらから<<

>>『 ハーデスの推定6を打ってきた 』はこちらから<<


読者様より

前回の記事に関して
以下のコメントいただきました。

前回の記事 を読まれていない方は、こちらからお読みいただけます!!!

>>『 貧乏社長が稼動画像を載せないわけ 』はこちらから<<


使い回しって記載するべきですが、
全ての失敗した画像を撮る意味はないと思います。
終了画面は全て撮っていますし、嘘だったと思うのはそれでいいでしょう。

まぁ誰のブログか知らないのですが…
Posted by nori at 2015年03月16日 12:52

(原文まま)


という コメントをいただきました!!!


ちょっと、上記の回答も含めて、前回の記事の内容を補足したいと思います。


まず、

上記のコメントは、前回私がかいた


イエローゲート 裏挑戦 ゼンツッパ!!! とかいときながら、失敗(無)の画像が、すべて一緒
(クレジット、出目がまったく一緒)



についての反論だと思います。


別に変に、とぼけるのもしらけるので、ちゃんとかきますね!!!


正直 ブログを書く立場からすると

私が指摘したブログ

すげーセンスありますよね!!!

一番 センスを感じるのは


日和(知る人ぞ知る 名作)


を うまく使っているとことか、


○○全ツッパ とか


まじ スキマじゃないですが、周りの人と違うスタンスでやられていて、すごいなーと感じます。


ただ、読む側として


稼動自体はうそかどうかはわかりませんが


画像の使いまわしの時点で、


2回目以降の画像は、100% 嘘なわけですよね・・・・
(あくまで、はっている画像がイコールでないという意味です。)


すると どうでしょう・・・


私が、ただの天邪鬼なのかもしれませんが


急に全部が嘘っぽく、見えてくるわけです。!!


別に、そのブログを批判しているわけではなく、


私がよんだ時に、そう取れたので、

私のブログでも、画像をはって、



稼動自体に嘘、偽りがなくても、


画像に矛盾があった場合


読者様に信用してもらえなくなるんではないか!?



なので、画像は、はらないというスタンスです。

(あくまで例で ふわっと だしたのですが、多分ご本人様からのコメントっぽかったので、私もとぼけず、ちゃんと答えようと思いました。)


あとは、芸能人の画像とか、張られてますが、

私、本業で、広告代理店的なこともしてますので

タレントタイアップ事業みたいなこともしてます。)

肖像権とか、結構うるさく クライアントにいう 立場なので

まじで、 肖像権とか、 みんな まったく気にしてないんだなー と思ってます。



んで? 何がいいたいの? ていわれそうですね・・・



ようは、


どんな、ブログやられても、


嘘でも、嘘じゃなくても、ねたのために話もっても


書く人の自由なんで、 正直 好きにしたらいいのでは、ないかと思います。


こんなこと 書くと 荒れるんでしょうが・・・・・


ただ、私は、


元々 スロット 負け組み(月30万くらい)だったので、


スロブログに求めているものが、 


勝ち方!!!!!


になります。


なので、私のブログでは、


稼動 嘘偽りなく、書くことで、


私のブログをみて、私の稼動の真似をしてくれた方には、

月 1000円でもいいから かって欲しいと思いますし、


絶対 負けて欲しくないと思ってます。


なので、ネタブログ、嘘ブログ、否定する気はないです。
(ただ、自分のブログは、読者様に嘘をつかずにやっていことと思ってます。)


ここからは、ちょっと重い話なんですが、

勝てるようになるまで
私が、重度のギャンブル依存症だったのもあり、家庭、仕事 何もかも崩壊寸前までいってました。

ひどいときは、月に ギャンブル、キャバクラなどで 200万使った月もあります。
(当然 ほとんど借金です。)

勝てるようになってからは、パチスロにいきたいというより


パチスロにいきたくない(けど稼ぐために いかなくては、いけない)

(勝てるようになって時間がたつと、あまり楽しくなくなるので、依存症から脱却できました。)

あと、ハイエナ稼動とか、していると 期待値 2000円 とかおうわけで



何気に 金銭感覚が昔より、しっかりしてきました。


キャバクラ 今も好きですが、昔ほどは、行かなくなりましたし、

あまり、バカみたいなお金の使い方もしなくなりました。
(というか、会社が儲からなくなって、お金がないだけですが・・・)


ちょっと、 ダラダラ 長くなってしまいましたので、

結論!!!!


画像を使いまわしても、何しても、ブロガーさんの自由なので、いいと思います。

(※ただ、私のブログでは、やらないですし、一読み手としては、ほかの方のブログ矛盾見つけるとテンション下がりますし、より、自分のブログでは、読者様目線で、注意使用と思います※)


以上 




さあ ながくなりましたが


3月 15日 16日 17日の稼働になります。

3月15日 
家族サービスのため、稼動無し

3月16日
珍しく、本業が、忙しくて稼動できず


3月17日

3月16日 徹夜したのもあり、

イエローゲート

1台うってやめ

家康フリーズ110(途中10G+最低保障100G) × 倍チャンス で 220!!!!
(画像多分とってると思います。張らないけど)

がしかし、4000円まけ・・・


イエローゲートは本間にどうやったら、1000枚以上でるんやろ

3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   117,000円



ノルマまで あと 18万円3000円







家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分がどう思うからどうするとかいうのはいいと思いますが人を引き合いに出してわざわざディスるのは一読者としては不快です
別にそんなこと理由としてあげなくていいのでは?
Posted by うなぎなめこ at 2015年03月18日 00:56
うなぎなめこ 様

コメントありがとうございます。


不快な思いをさせてしまったとのことで、まことに申し訳ございませんでした。


私としたら、ディスつつもりは、なかったのですが、結果、私の文章力がなく、そういう形になってしまいました・・・


今後気をつけ抵抗と思います。


※ただ、 私の 『 勝つために 必要なこと 』 にも 描いてますが、人、雑誌、お店を疑う力はつけて欲しいので、今回は、特定しやすすぎて、あれでしたが、

ブログのスタンスとして、ちがう(と思われるもの)は違う と はっきり発信指定校と思います。 ※

Posted by 貧乏社長 at 2015年03月18日 02:24
某ブログのコメ欄でハーデスのHZはペナで回避出来ないとか頑なに人の言うこと
聞きそうにない人が言ってましたが、私は、おそらく出来ると思います。

じゃないと天井が遠くなるだけでは400、800のゾーン狙う人はHZ中は
ペナったほうが得になるじゃないですか?流石にそんな作りにしないと思うので。

HZ中にペナはリプレイは無効で1G目も無理っぽいので出来ないという人が多いのでしょう。
あくまで個人的見解ですけど

あ、ブログ見た感想なんですけど句読点多くないですか(笑)
Posted by 某ブログから at 2015年03月18日 12:56
某ブログから 様

コメントありがとうございます。

某爬虫類の方のブログですよね? 笑

私もちゃんと確認せず、コメントしてしまったので、


よくわからない人にぼろくそ 言われたわけですが・・・笑


かえるさん(言ってしまった・・) がその後、フォローしてくれたので、


とてもありがたかったです!!!!


ちなみにハーデスはどうなんでしょうね!!!???

アルゼ系だから、ありそうな気はするんですが。

もし、ないのなら、かなりの期待値を無駄にしてしまっていると思うので
本当の情報が知りたい 今日このごろです。


句読点にかんしては、文章力がないのですいません。


さらに、カエルさんにあこがれて

ブログはじめたので、

少し、かえるさんテイストな表現
(パクリではなく、あくまで尊敬からくる、心の模倣です)

になっている気もします。


これから、ブログをどんどん更新していくなかで、


私らしさ
(それが、句読点、誤字脱字かはわかりませんが)


出していけるように頑張ります!!!
Posted by 貧乏社長 at 2015年03月18日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415798938

この記事へのトラックバック