スポンサードリンク

2015年03月15日

「 画像乗せろくそやろー 」というコメントいただきました!! 画像をのせない説明と 3月13日 14日の稼働

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


本日は、コメント欄に 

『 画像を載せてください。』

と要望がありましたので、


貧乏社長的に考えるとこがあり、


なぜ、貧乏社長は画像をのせないのか?

(稼働日記は、嘘なのか? ポ●ーマン状態なのか?)


ご説明いたします。


それと



3月13日、14日の稼動になります。

それでは
ごらんください。



スポンサードリンク









貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


>>『 せどりの危険性!! 』はこちらから<<

>>『 ハーデスの推定6を打ってきた 』はこちらから<<


読者様より
以下のコメントいただきました。
画像乗せろくそやろー

Posted by 死ね at 2015年03月14日 08:57

(原文まま)


貧乏社長が画像を載せない理由 その1

まず この写真を見てください。


1426302129404.jpg


これ なんだと思います???


先日番長で11万8千勝った時の画像です。


私写メとるのへたなんです・・・・


ちょっと待ってください。


インチキと言わないでください。

物を投げないでください。


途中 友達にラインでメールした比較的ましな写真をのせます。
(これみたら 6000枚以上でたのは、わかると思います。)


1426301962761.jpg



で 金太郎でかったてやつは


1426301824079.jpg



ね?

壊滅的に、下手でしょう・・・・・


まあ、これには、わけがあって、兼業なので、実際打てるホールが少ないので、
(時間効率のため)


あまり目立ちたくなく、さっと写真とるんですが、

ブレブレで毎回、友達にぼろくそに言われます。

大した理由じゃなくてすいません。


※次が、私的に大事な理由になります※


貧乏社長が画像を載せない理由 その2



これちょっと、悪口になるので、そういうの嫌いな人は、すいません。

先に謝っておきます。

以下 私の思いなので、実際は、違うかもしれません。


私は、嘘をつく人があまり好きではないです。


で、人気ブロガーさんでも
(だれとは、いいませんが、)


イエローゲート

裏挑戦ぜんつっぱ


はずれまくり


みたいん記事(画像付きで)かいてて、その裏挑戦 で 無 と出る画像が


全部 同じ画像(出目、クレジット数が一緒)

という 方や



多分 数日分であろう画像をあたかも1日分です。


といって


月 400万稼げる 証明をした!!!! 


とか いっている方・・・・



もうね。。。。


いいんですけどね


あえて突っ込みませんが・・・・・


中には、画像見て信じちゃっている人もいると思うんですよね・・・・



画像 = ホント 


みたいな流れが、ほんとにいやで、


画像 = ネタ(嘘)


みたいな人が多いわけですよ。


私なんか、負けた稼働もかいているのに

(今月なんか、10日くらいまで ほとんどかってないですからね・・・)


画像の 切り貼りでなんでもできちゃうのが 書く側としてでなく、


見る側としてすごく嫌だったんですね。


だから、自分のブログは画像をはらずに、


その代り、なるべく 間をおかず稼働記事を書いて


※ 今更半年前の稼働とかを記事にしている人気ブロガーさんをディスっているわけではありません ※



画像みたいな、小手先をつかわずに、

「 文章のみで皆様の稼働の参考になればいい ]


と 思っています。


これが、いいか 悪いかわからないですが、

(私もやるからには、ランキングも上位に行きたいので、画像バンバン更新するようになるかもしれませんが・・・)


画像があることで、ブログってごまかしができちゃうんですよね・・・・



だから、あえて画像をつかわず、ごまかさず、


負けたら、負けたで、それはそれで期待値がない行為だったと 読者様に実感してほしいですし、

勝ちが続けば、期待値がある行為だと思ってほしいです。

ちょっと、主観的な、文章で荒れてしまいますが、


一応そんな、感じです。

ただ、 なるべく画像は、とっているので、


見せてほしい、など、ご要望があれば、画像があれば、コメント返しという形で、どんどん出していきますので、そこは、どんどん行ってくださいね!!!!



さあ ながくなりましたが


3月 13日 14日 の稼働になります。


まず 3月13日


知り合いから、 サラリーマン全リセ 情報もらい あと 3台あるよ!!!


と言われて、急いでいきました。


したらば、 まさか 据え置き天井・・・・・



知り合いと話した結果



店がリセットに見せかける仕込みをしている


という結論になり、


明日からは、この店はうつのやめようとなりました。


この台 28000負けましたが、 逆に中途半端にあたって、全リセ勘違いして、稼働せずにすんだので、よかったです。


二度と行くか くそ店が


そして、もう1店舗 金太郎全リセ候補の店に行きます。

4台 回して、 +− 0円
(3/14日は仕事休みなので、朝からチェックで全リセか判断保留)


13日 − 28000円

14日の稼働


昨日の店の金太郎


ん、全台 7ぞろえ・・・・・・


これじゃ、がっくん判別もできない・・・・


意気消沈して、他の店へ


しかし 打つものが、なく
(土曜日なんで、お客さんが多い)


元の店にもどってきました。


すると、 サラ金 480があいてました!!!!!
(本日あたり0)


しかし 1万まけ・・・・・・

もちコインで
そのあと、テラシグマ 2台 早くヒットするも両方バケ 即やめ


モンハン 前回天国濃厚台(130でボーナス)

20辞め 天国あたり


500枚くらいGET!!!
も天国カバーして、スルー・・・


この店 6000負け(金太郎がいたい)

ただ、過疎ってるお店なので、

土日は、使えそうです。
(金曜、土曜 要下見必要)


店移動


銭型 531


609あたり のせなし・・・

黄門 左 150 右 230 ボーナスあと 506

これが、はてしなくあたらず、

900くらいで右スカ


まあ 天井2倍だし

とかおもっていると


そこからレア約ラッシュ


950くらいで 右であたらり


こんな時は、すぐ右たまり、40%もさくっとクリアーします。


むかつく



んで、 表挑戦


これが



家康!!!!!!!





100G・・・・・


これが、1回 印籠チャンスから 20G(表挑戦)のせて終わり


最後、HANABI遊びうちで、

まくりました。

この店 + 2000円


本日 − 4000円


子供とお風呂に入る約束していたので、きょうは、7時くらいでしたが、かえりました。

3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   121,000円



ノルマまで あと 17万円9000円



金太郎全リセ 狙い 


ひとまず、終了


明日から、通常稼働に戻ります・・・・


金太郎ほんとに通常演出がひますぎて、つらいね・・・・



家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使い回しって記載するべきですが、
全ての失敗した画像を撮る意味はないと思います。
終了画面は全て撮っていますし、嘘だったと思うのはそれでいいでしょう。

まぁ誰のブログか知らないのですが…
Posted by nori at 2015年03月16日 12:52
nori 様

コメントありがとうございます。

こちら コメント返しという形で記事でお答えさせていただきますね。


貧乏社長
Posted by 貧乏社長 at 2015年03月16日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック