スポンサードリンク

2015年03月13日

金太郎に言いたい ことがある・・・ 3月10日、11日、12日の稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


今月ずっとひけてなかったんですが、

やっと追いつきました!!!

それでは

3月10日、11日 12日の稼動になります。


ごらんください。



スポンサードリンク









貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


>>『 せどりの危険性!! 』はこちらから<<

>>『 ハーデスの推定6を打ってきた 』はこちらから<<


それでは、まず 3月10日の稼動からです。

まずは 

ビンゴ 510


999 天井までもっていかれ


ふわふわなし

さらに

単発



 サラリーマン金太郎510

天井までいき


赤7 単発・・・・・

絶対やれてない・・・・


サラリーマン番町ゾーン狙いすか


なんとこの時点で早くも4万まけ

店移動

鉄拳 260 


キング前兆なし(300代)

500ゾーンであたり

単発・・・・・


のろわれてる。


マドマギ 170

200ゾーンヒット


も ばけ・・・・・


がしかし


これが、ナケぞろい共に、マジカルラッシュ点灯



ここから 1500枚!!!!


なんとか 19000負けまで取り返して、稼動終り


3月10日− 19000円


ここまでで、 3月 11000円しかかっていんですよ・・・・・


がしかし。


やりました。


3月11日


『 サラリーマン番長 』 宵ごし 400ぞーんねらい


これが、まさかのリセット・・・・


当日160までまわしてしまったので、
200ゾーンまでやります。

で これが、HITしてくれて

一撃

118000円かち!!!!!

(青頂中に スラッシュが400Gくらい継続しました なのに、のせは300というまだ引きが本調子でない感じ)


やっと やっと やっと きました!!!


これで、 1日1万ペース達成

3月11日 118000円勝ち

3月12日


うてる台がないので、


新規開拓に


 サラリーマン金太郎 全リセっぽい店発見


これが


14000円投資で

一撃

45000円回収!!!!!


やっと今月収支安定してきた。


その後、2店新規開拓

1店はちょっと今後使うの難しそう・・・・


もう1店舗


羽物

で 5000発でてた台
(レレレ、トキオデラックス)

ためしうち


これが、


レレレ → バネビヨビヨ


トキオデラックス → スペシャル経由20回以上スカ


これどうやってあたったんや???


タイミングうち、とめうち駆使するもまったくあたらない


この店はなしや

2台で 7000負け

本日 24000円勝ち



本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   153,000円



ノルマまで あと 14万円7000円



明日から 金太郎全リセ店(多分) (稼動がまったくない)で 稼動予定。


つーか


金太郎うってて、すごい思ったことあるんだけど


金太郎って仕事してる??


おれが見てる金太郎は、


事務所で腕を組んで、机を開けたり閉めたり


机の中には、鉛筆が数本(たまにたくさん入っているが、鉛筆以外は皆無

で、外回りというなの 公園ベンチで、サボり・・・・


で取引先と商談に必要な書類などいれるための アタッシュケースには、

書類が、数枚(たまにたくさん ただすべて白紙)


夜になったら、社長とキャバクラ(高級クラブ?)
(うらやましくなんかないからね)


近辺を893がうろつき、 絡まれたら、基本頭を下げる
(893の前では、だいぶいい子ちゃんなんやな)


眼帯したやつが出てきて、


金太郎仕事だ!!!!!


とか いって


なんの仕事かと 思いきや



キャバ嬢と風船割りゲーム
(しかも大体われない・・・・)


うらやm


いや けしからん。


義理の娘が、暇なのか、いたるところにきて、

『 じゃーね 』

『 うふふ 』

と 一方的な会話をし、

たまに、 一人で、変な踊りを踊り、

踊りきったあと、みょーに テンションが下がる。

挙句の果てに、愛する息子は、

学校にもいかず。事務所だろうが、公園だろうが、キャバクラだろうが おかまいなしに、


ひょこ っとでてくる
(あくまでひょこっと )

(なにがしたいんだよ!!!!!)


あげくのはてに、 切れて 辞表を出す。


お前 辞表出すとかじゃなくて、 仕事してねーから、 懲戒だよ・・・・


まじでね


『 サラリーマンをなめんじゃねー 』




もっと演出が上手なら、HITしてたろうに・・・


通常時 地獄ですぜ・・・・



明日から、そんな第のリセ台をメインで立ち回ります。


家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像乗せろくそやろー
Posted by 死ね at 2015年03月14日 08:57
コメントありがとうございます!!!

画像がなくて ほんとに出てるかわからない ってことですか?

画像は、たくさん取っているんですが
(先日の番長、金太郎もとってます)

ただ、画像は、乗せるか迷っています。

詳しくは、本日画像と一緒に記事にいたします。

よろしくお願いいたします。
Posted by 貧乏社長 at 2015年03月14日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック