スポンサードリンク

2015年03月10日

アラジン天井ストッパーありそうな気がします 3月8日9日の稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

アラジンの天井ねらいしてきました。

天井ストッパーがありそうとかいろいろ話を聞くのですが、


実際どうなのでしょうか?

私が打った感じなどみて、現段階での考察と、3月8日、9日の稼動になります。


ごらんください。



スポンサードリンク





先日記事にした
ハーデス 推定6を打った話

私がブログ初めて、一番のアクセス数でした。

ありがとうございます。


まだ読まれていなくて、興味のあるかたは以下からご覧ください。

>>『 ハーデスの推定6を打ってきた 』はこちらから<<


貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


>>『 せどりの危険性!! 』はこちらから<<


それでは、まず 3月8日の稼動からです。

まずは 

初あたりの異様にかるい アラジン ボーナス後308


400枚投資で、CZからあたり(塔のほう)

1132枚でました。


ただ、師匠とメールしてて、 普通の日のホールに設定しかもアラジン入るわけないじゃん

といわれて、われに返り、AT後50くらいまわしてやめ
(単ちぇひきましたが、アラチャン引気もどしないので、高角否定、CZはずれでやめ)

先日 他店のグランドオープンにいって 設定狙いではないですが、少し立ち回りがぶれてしまいました。

結果、かちましたが、ここは、非常に反省しないといけません・・・・



私も 半年前まで、通常日にホールに設定 全種類あるとおもっていたので、
(相当まけてました。)


師匠みたいに、本間にアドバイスや注意してくれる人がいて、ありがたいです。


で、

 ビンゴ 326に移動

444ゾーンすか −250枚

絆6スルー 4G

7回目 スルー
8回目 スルー
9回目 あたり!!!  投資 450枚

安定の単発!!!


サラリーマン番長 407 (夕方ステージ)

前兆はいりましたが、だめ


でふらふらしていると、

さっき、自分がやめた アラジンが

ボーナス後 966 で放置


やっぱり 設定はオール1と 思って稼動しないと・・・・・


と 肝に銘じるともに、台即確保!!!!


天井が1400? なので、かなり イイゲーム数拾えました。


ただ、


1200をこえたあたりから、


特になにもひいてないのに、


赤文字などがでる!!!!!!


アラジンてストッパーあるの????


で1300こえたところで


らくだを引く。


これが


なんと 


マジカルチャンスに!!!!!!!!!!!!!


ちょっと、ストッパーないと考えられないような、ひきなので、私は、

1200くらいから CZ高確
1300くらいから CZ超高確



かってに 考察してます。


ぜんぜんちがうかも、


と考え、アラジンノ天井ねらい 700とかはきついな・・・・


と ボーダーを個人的にあげようとおもいました。


で、ね


変則おしで、マジカルチャンス無効になるか ためしたんですが・・・・



これ まったく無効になりません。

変則オシゲームで普通に 玉ふえました・・・・・


ハーデス、バジってほんま打ち手のこと考えられてて素敵


とおもっちゃうくらい、かなしくなりました・・・・


で 当然 とうせんして、

60Gスタート 特にいいとこもなく

大きなマイナスに・・・・・


サラリーマン番長 169


スカ


きづいたら、 −500枚・・・・・


お店移動

えんまくん 101 111スカ

で、さっき、設定狙いをしないといったばかりなのに、


『 HANABI 』 のしまがでてる


 前台 5or6 じゃないのか? というような、合算


『 HANABI 』 は 1でも 機械割り 100%こえる


といいわけして、一番、合算がよかった台があいたので、移動

でこれが、小役、ボーナス中の斜めべる、ボーナス確立すべてGOOD


200枚つかって、1000枚くらい出たときに
(前打ってたひととあわせて、差枚数3000枚くらい)

ぶんまわしを決意・・・


しかし



そこからのバケ地獄・・・・・・



きづいたら、 −500枚に


すべての数字がいいだけに、ビッグが引けない私のひきよわ・・・



3月8日

本日 −19000円


3月9日の稼動


『 HANABI 』 リベンジです。


※これ、師匠にメールしたら、注意されました。※

『 HANABI の設定6 うつより、 エナのほうが 期待値あるじゃん・・・ 』


なんか、 HANABIがすきすぎて、勝てないころの自分の考え方になってきていたときに、

上のことばをいただいて、まじ反省しました。

明日からは、ちゃんと ハイエナ稼動せねば・・・


まあ、今日は、HANABI 終わってみれば 23000勝ちでした。
(推定56の数字でした)


ただ、なぜか途中で店員さんに、

 カチカチ禁止といわれました


なんでやーーーーーーーーーーーーーーーー

カチカチもつかえないし、


明日からは、HANABI稼動は、遊びでしかやりません。


しっかり稼動します。


3月9日 23000円勝ち

本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   30000円



ノルマまで あと 27万円




家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーデス推定6打ったんですか。よし。見てみよう。
の前にアラジンストッパー
完全に存在しますね。
昨日1300G過ぎからすっごい押し寄せてきた。
初打ちだからちょっと打ってみたいの気持ちを込めて700ちょいから打ったんだよ?
天井ストッパーゆるさん。
Posted by えっと何回前かのやつ。 at 2015年03月10日 14:39
えっと何回前かのやつ 様

コメントありがとうございます。

天井ストッパーに関しては、まだ解析も出ていないので、

断定できないんですが、なんか同じような経験されている方多いみたいで・・・

強力な天井うたって、

ストッパーでほぼ到達しない

というのは、つらいですよね・・・

(マクロスフロンティア2で 1380くらいはめた私がとおりますが・・・)


お互い 下振れにめげずに頑張りましょう!!!


ちなみに、私は、今月ちょっと下振ればっかで、つらいです 笑
Posted by 貧乏社長 at 2015年03月11日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック