スポンサードリンク

2015年03月08日

ハーデス推定6 ツモ!! 気になる結果は!? 3月7日の稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


先日予告していましたとおり
3月7日 グランドオープンのお店で ハーデス師匠とのりうち稼動してきました。


なんと、推定設定6打つことができました。
(師匠は推定5)

プロたちは、マイジャグなどに行く中、


なぜ ハーデスをチョイスしたのか


そして 設定6 の 驚愕の威力!!!


ご覧ください。

スポンサードリンク





貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


>>『 せどりの危険性!! 』はこちらから<<


まず なぜ ハーデスをうとうという流れになったか!?

前日までは、 HANABIをうつ気満々でした。

がしかし、前日師匠とミーティング
(『のり打』なので、細かいルール決、なにを打つかなど)
で、変わったのです。


理由1、マイジャグ、HANABIなどAタイプは、終わってみないと、設定がわからない。← さらに全台6でなく、中間設定もちょろちょろありそう。

理由2、パチンコの釘も開いているので、朝から、打って、ある程度の設定判別がしやすいAT機をうったほうが、設定なくても、やめて、パチンコ稼動にシフトできるし、ATの高設定がうてる機会はほぼないので、この機会にうっておきたい。


理由3 前日、前々日と ハーデスのデータみると、全体的に出ていないが、6っぽい挙動(初あたりが異様にはやい)がちらほら、 GODの新台も控えているから、土曜、日曜どちらかでしてくる可能性高い!!



ほんとは、もっといろいろ 話あったのですが、大まかには、こんな感じです。

でルール

1、1回あたるまでは、全つっぱ。
(その間、モード移行、あたり契機、などで、6はないと思ったら、どうするか相談)

2、先にGODをひいたほうがご飯をおごってもらえる。

3、カチカチくんでカウントしていいのは、GODぞろいのみ(ハーデス、紫7ぞろいはカウントしたらだめ)

4、とにかく、最終的に1人 10万円かつ!!!!


それでは、前置きが長くなりました。

3月7日の稼動になります。


朝10時30分に師匠と集合


そのあと整理券順にならびます。


私は76番、師匠は77番 目でした。

プロっぽい方たちは、みんな マイジャグ、ハピジャグなどに移動していきます。


そんな方たちを尻目に、僕らは、昨日打ち合わせした ハーデスに!!!

すると、先客が2人しかいません・・・


これは、やばいかも笑


ただ、台が選び放題だったので、


整理券の番号にちなんで、 下一桁が7 に師匠、 下一桁が6 に私がすわろうと事前に決めていました。


師匠は結構有名なプロなんで、ほかのプロたちが、師匠と私がハーデスすわっているのみて、

『 ぎょ 』 っと顔をしてました。

プロで台が十分選べる状態で、 ハーデスに座ったのは、僕ら2人だけやったので、


きっと びっくりしたんでしょう。



僕らもハーデス 座っときながら


今日なんでこんなことになったんかいね!? 最初はAタイプで行こうとかいいよったのに笑


と ある意味 びっくりしてました。


そして、約1時間ほど、待たされて、お店オープン


師匠が、100ちょいゲームくらいで、CZから即効あたります
その後師匠は、CZはいりまくり、あたりまくります。


ただ、この時点で、多分6はないとかんじました。
あって5かな? くらいでした。


そして私は



400G CZさえはいらず

800G CZ(青)入るもあたらず・・・



これ 99・9999999999999% 設定6ないは

題名設定6ゲトなのに!!! と思ったかた しばしお待ちください。 )

私は師匠に、800こえたあたりから、これ、1回あたったら、やめます宣言をしました。

師匠も初あたりをCZ経由で引くものも


ワンワンパラダイス状態

で苦戦しています。


で、私 1100ちょい手前 くらいで 中段黄7 から あたり


これが 

まさかの


ハーデス


3回そろって


400Gスタート!!!


すると、隣の師匠が、私に負けじと


犬消化途中に 紫7

で、その紫7が ヘルセポでなく、まさかの 


ハーデス

しかも


400G!!!


まさかのリンク!!!

からのやりました。


師匠


 GOD GOD GOD


私 39000円 投資
師匠 18000円投資


この時点でもう負けはないと安心してました。


で、私のハーデス 1600枚少しでました。


私は、ここで、この台 へたしたら、1だから、やめます。


といい、コインを流して、打てそうな、台、パチンコなど探します。

30分くらいフラフラしていると

HANABIがあきました。

ただ 合算 170分の1 くらいです。


一応師匠にうってもいいか確認したところ、1でも100%以上あるし、多分1は入れてこないからOKといあわれました。


これが、大正解!!!


700Gくらいで ビッグ5回 バケ2回

さらに、小役は少し、弱いものの ビッグ中のななめベル ビック5回で 17回!!!


これ 6もあるわ!!!(最悪5かな)


師匠に報告して、ぶんまわしモードにはいります!!!


おい ちょっとまてよ ハーデスの6どこいった このやろー


詐欺か!?



ちょっと ちょっと 物を投げないでください。


そんなに怒らないでください


勿体ぶってすいません


ここから ハーデス6の話になりますのでご安心ください。


私は、どこかの、ぜんつっぱとかいって、明らか画像とかみたら、使いまわしで、ぜんつっぱぽくみえているような人、月400万も稼げるとうそをつく 詐欺野郎とは違うのです。

話が脱線しました。


私が、ハナビ ぶん回しを決めて師匠にラインで報告


すると


『 おい、貧乏社長、隣の推定6のハデスあいた、ハナビいますぐ捨てて来い 


ちょうどバケが終わったとこだったので、 約1500枚くらいのコインをもって 移動

ちなみにとなりというのは、私が最初座ってたとこと逆方向でした。
(下一桁が8の台)

師匠 すでに 4から5箱出してます。
(ちょっとはまり中でしたが通常時のCZ突入率、など見て、5 という結論になり 続行になりました。)


で、

人生初の ハーデス推定設定6をはじめてうった感想



これね



ちょっと、みんなの予想と違って申し訳ないけど



『 ジャグラー 』うってるみたい。


すぐにあたるんだけど

100〜150回転くらいで、大体あたるんだけど
(自分の最大はまり 350)


犬 60G


犬 50G


犬 70G












ge;">何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー



まったくふえねーーーーーー


へりもしないが


師匠が、結構はまり(780くらい)師匠も枚数をかなりへらす。


おれ、初あたりバンバン引くのに 下皿モミモミ状態。


申し訳なくて、申し訳なくて・・・・


何回もジャッジメント、AT 打つの変わっててお願いしたけど、


いつか吹く いつか吹く


といわれなぐさめられてました。


で 師匠に第2の波が


中段黄色7 で +300とか
斜め黄色7 で +100とか

紫7を2回ひくとか・・・


おれも、その引きにリンクするように、
中段黄色7 で +300

紫7を2回

ただ、紫7は 2回とも 1回もカットインすらはいらず


50G 50G・・・・・


犬のほうがいーじゃん!!!!!


そんなかんだで、



閉店 1時間30分前になり、私も師匠もAT抜けたので終了

私 39000円投資
師匠 18000円投資

師匠 4600枚くらい
自分 4200枚くらい

合計 8800枚くらい
(ちゃんとメモしてませんでした・・)


あわせ万枚いかず・・・・・・・・ >< 


二人でわって

本日 +51000円


本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   26000円



ノルマまで あと 27万4000円




家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック