スポンサードリンク

2015年03月06日

3月5日 6日の稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村



3月5日 グランドオープンのお店で稼動してきました。
(本命は、明日3月7日)

その稼動記事です。


ご覧ください。

スポンサードリンク





貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<


>>『 せどりの危険性!! 』はこちらから<<

まず 3月5日の稼動

仕事が終わったあとグランドオープンの店に視察に行ってきました。

パチスロは完全に埋まってます・・・

Aタイプは ほぼ全台 456 くらいでてます。


うちたいけど、台があかない・・・・


ので、パチンコの島にいきました。


すると


今まで

||

な 釘しか見たことがなかったんですが
(パチンコは、あまりやらないのと半年前までは、負け組みだったので)

 / \

な 感じに開いてます。


こんなの 初めてみました。


当然すぐGET


海の沖縄のやつ(350分の1くらいのやつ)


です


これが、

最初の 5000円で


な  なんと

156もまわりました。


その後少しおちましたが、

27 くらいは、回ります。


ただ、時間があまりなく、5000円かちで終了・・・・・




3月5日 +5000円


3月6日


今日も仕事終わりにパチンコです。


またもや昨日と同じ台


少ししまったましたが、


25回まわりました。

今日は時間もあるし、これは、かなり勝てるな!!!


と稼動を始めると・・・・

なんと 


5万円で 

1256回転もまわりました!!!


あたり0回・・


閉店 1時間前になったので、終了


本日 -50000円




本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   -25000円



ノルマまで あと 32万5000円



明日は、整理券あるので、朝から


ハーデスを 師匠とノリウチしてきます。



家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいまわりますね。
パチンコは数える程しか打ったことないですが、青天井くっそ怖いですよね。
せどりの返事ありがとうございます。
自分の書き方見直したら、なにこいつ?な書き方ですね。
文章ってこわいですね。ごめんなさい。
次回の記事楽しみにしてます!
あと、ポチ忘れてたので、今日はポチして帰ります(償い)
Posted by 昨日のやつ at 2015年03月07日 13:44
昨日のやつ 様

ご丁寧にありがとうございます。

昨日終日稼動して、そのあと、師匠とご飯いってたので、コメントの返信遅くなり、すいません。

『なにこいつ?』 とは


ほんのちょっとしか思ってないですよ笑

(うそうそ コメントいただけただけでとてもありがたいですww)


ちなみに

今日記事にしますが、 なんと ハーデス推定 6 がうてました。


気になる結果は・・・・ 記事をお楽しみください。


ポチありがとうございました。
Posted by 貧乏社長 at 2015年03月08日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415169786

この記事へのトラックバック