スポンサードリンク

2015年03月04日

『せどり』 の危険性と 3月3日 4日 の稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村





少し時間があったので、稼動できました。


3月3日 4日の稼動



『 せどりの危険性 』


ご覧ください。

スポンサードリンク





貧乏社長流 

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』はこちらから<<

まず 3月3日の稼動

ひぐらし 60

天国スカ −3000円

ドロロン閻魔くん  よいごし 448


これが


555 で


まさかの フリーズ


食事の待ち合わせまで あと 3時間・・・・


やばい、 こんなときに引いちゃいました。



おわれ おわれ と 祈っていると



16000円!!!!!


しか出ませんでした・・・・・・


なんか 複雑・・・


3月3日 +9000円


3月4日


ハナビ −2000枚くらいの台・・・


普段は、絶対うたないですが、3月7日のイベントで HANABI 狙っているので、


ちゃんと、はずしができるか、 氷が取れるか



など チェックもかねてやりました。
(1でも機械割り100を超えるので)


すげーつかれました。

3500G まわして

氷取りこぼし 2回(ぼーっとして目押しをするのを忘れました)

バーはずし ミス 2回 


とりあえず、 僕の技術でも設定があれば、ぜんぜん勝負になるなとおもいました。


なので、3月7日のイベはとれれば、 終日 HANABI やろうと思います。

今回 さらに 運よく 差枚数で 1300枚出てくれて 
(※台的には、−でした、 ボーナス確立は 設定1でした・・・)

24000円 かてました


ビッグ中に1回 はずれが出たものの、


それ以外の数値は、設定1!!!

昨日のみすぎたのもあり目押しがしんどくなってきたなので、かえってきました。


本日 24000円勝ち




本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   20000円



ノルマまで あと 28万円



それでは
『 せどりの危険性 』です。


パチスロの勝ち方シリーズを その4までやらせていただきました。


ありがとうございます。


で、パチスロで勝てるようになったあと、

その資金でいろいろなお仕事をしてみようという人もいると思います。



私は、本業で ネット通販コンサルタント みたいなこともしてますので、
タレントさんと会ったりもしていますマイナーな!!)


そういった立場からみて


今 スロ、パチで 勝てている人で


『 せどり 』


と いうものに興味をもたれている人がおーいなと印象をうけたんですが

(※ゆ○きー さん批判ではありません※)

物流のプロから見ての 『 セドリ 』の危険性です。

1、『 セドリ 』での ものの 仕入れ手段、販売手段が 今出回っている情報が少なすぎて、 需要と供給のバランスから来る危険性!!!


まず『せどり』をやられている方のブログを拝見させていただくと

仕入れ = ブックオフ、量販店のセール品、在庫処分品、電脳卸(これはアフィリエイとですが)などの商品

販路 = アマゾン


という イメージが強いのですが


はっきり いいます。


上記だと ほぼ 高い確率で失敗します。



だって、考えてみてください。


一番は、 アマゾン は、 お客様に対して アプローチを行うことが非常に難しい媒体になります。


お客様への アピールは 商品名と価格

のみでしか、できません。

さらに、ほかショッピングモール、オークションサイトとちがい、


アマゾンは、自社も出店しているわけです。

つまり、売れてる商品は、アマゾンが独自で仕入れて、最安 で 販売できるわけです。


ただでさえ、アマゾンに手数料も払わなければ、ならない状況で、勝ちようがありません。


そして、 もうひとつは、 パチスロ、パチンコと違い アマゾンで商品を買う人の数は有限だということです。


パチスロなどでは、ハイエナ稼動しているの人のほうが、普通に打っている方にくらべて、すくないので、
今のところは需要と供給のバランスでいうと、 問題なく お金を得ることができる仕組みになっています。


がしかし、 アマゾンでは、 お客さんの数は、決まっているので、

どんなに安く仕入れが、できても、売れないものは、売れませんし、


欲しい人 以上の数は 間違いなく売れません。


そして、 アマゾンなどは、企業(パチスロでいう プロ)が稼動しているわけです。


はっきりいいます。


ブログに書いてあるような、 

誰でも簡単にできるような商品では、期待値はないのです。


パチスロで いえば、 100から 350 まで ハーデスをまわすようなものです。


勝てること、儲かることもあるでしょう。


ただ 長期的には、在庫などの問題で、ほとんど猛火習いと思います。

在庫分のお金にも税金がかかります。


悪いことは いいません。


せどり を否定しているわけでなく



誰もができる、簡単な商品
アマゾンでの販売


危険です。

次回は、

ちょっと 間を起きますが、


私コンサルタントが考える、成功しやすい せどり について 記事にしようと思います。


家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなの少し考えればわかるやん!と、やりもせず言ってるっていうたんなる自論なのか
実際にやった結果での発言なのか。
誇張表現だったりそもそもでたらめだったりとかその辺は気にしてないですが、、
思い込みや決めつけといった自覚の無いウソならば厄介です。
私はせどりの知識もなければ、今後やろうかなとも考えていませんが、実際どんなものか知りたいとは思います。
それにあたり主様の言葉にどのくらい信憑性があるのかと思います。
実際体験した人でないと分からないこともあるので自身でやってみるのが一番なんでしょうが。
Posted by あっわふゃ at 2015年03月06日 16:50
コメントありがとうございます。

せどりはやったことありません。

ただ、法人で、アマゾンジャパンに出店していたり、他ショッピングモールに出店していたり、出店している会社に対してコンサルのようなこともしています。

(先週も100万くらい私の提案した商品がその会社でうれました。)
← だからなに? といわれればそれまでですが・・・

この質問の回答は、

次の 
 
『 成功するためには 』

の記事とかぶるところがあるので、

そこで詳しくお答えさせていただければと思います。


一応今回の記事で警笛を鳴らしているのは

『 アマゾン での販売 』

『 他の方のブログを見て、同じような、商品でされること』 

が、合わさった場合です。


次回 せどりについての記事は、


来週中には、書く予定なので、お待ちください。

Posted by 貧乏社長 at 2015年03月06日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック