スポンサードリンク

2015年03月03日

パチスロで勝つ確率を上げるために必要なこと4 と 3月2日の稼動報告

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

今日は仕事が長引き

5時過ぎからのかどうでした


なので、ほかのお客さんが多く、稼動がなかなか思うようにできませんでした。

それでは

3月1日の稼動



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4』


ご覧ください。




スポンサードリンク





先日の

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』はこちらから<<



まず 本日の稼動


黄門 左 50 右256 ボーなす後60

これが 150枚使って

右の310がすか

やめ

サラリーマン金太郎 当日283 前日54


ここ据え置きになったので、普段ならうたないのですが、

ストラタスが全台 リセット
(いつも据え置きです。)

ストラタスは、リセがすぐわかるので、ほかの台のリセかどうかの判別に個人的に使っています。


サラリーマン金太郎 1台 いがい、すべて初あたりをひいており、さらに初あたりがはやめ


これは、 リセの可能性が高いのですちました。

513 あたり も駆け抜け 400枚投資

サラリーマン番長 164

ゾーンすか 持ちコインのまれ

店移動

北斗転生 745あべし

これを 750あべしまでまわしたら


となりの

ハーデス 1147

が あきました。


即ゲット 転生捨てました。


しかし


1470 斜め黄色7で あたってしまい、天井到達ならず

650枚投資・・・

天国っぽい挙動で結構ひっぱられ、コインほぼ飲まれ

北斗転生 514あべし

555ゾーンで前兆あり スカ 576やめ -100枚

リング36 (前回天国っぽい) 

すか  - 100枚

アラジン 750

-650枚 

サラリーマン番長 650 天井狙い - 9000円


今日は まったくいいとこなしです。


最後

モンスターハンター 天井狙い


1万投資であたり

取りきれずの

1850枚回収

※とりきれないことをくやしがるかたがいますが

 とりきれない=考えうるメダルをマックスで獲得した状態

に なりますので、 これは、喜んでいい状態です!!!


本日 23000円負け



本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   -13000円



ノルマまで あと 31万3000円


と ずっと やれてなかったですが、最後に一矢むくいました。


それでは
『 半年前まで 負け組みだった 貧乏社長の』

『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その4 』です。



>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』を読んでない方はこちら<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』を読んでないかたはこちら<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』を読んでないかたはこちら<<


ながれでは、専業の方の勝ち方

になるんですが、ちょっと自分が専業で実績も出してないのに、
簡単にいえないので、
あくまで、朝から立ち回れるかた とします。


店のくせを 深夜、朝一でつかめ!!!


です。

まずは、 

お店が、

    全台据え置きなのか
    全台リセットなのか
    ランダムリセットなのか



これを きちんと把握してください。

そのためには、最初は、打たずに、弊店チェックして、 次の日ほかの方がうつのを見ていれば、
お金を1円も使わなくても、 癖が読めてきます。


もし 据え置きだったらもったいない

と 思うかたもいるかもしれませんが、


無料で店の癖がつかめる
(今後 据え置き、リセットで迷わなくてすむ)

と思えば、ぜんぜんもったいなくないです。


上記がわかれば、 リセット恩恵のある台はリセット店中心に
         おいしいゾーン、天井などの台は、据え置き店中心に

回られることで、 朝から打てない人と比べて、


深夜(下見)〜 昼すぎくらいまでに かなりの期待値をつむことができるようになると思います。


まじ 上記を徹底して、期待値あるゲームをうてば、ほぼ負けません。


明日は、会社の食事があるので、稼動はできない予定です。




家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック