スポンサードリンク

2015年03月02日

パチスロで勝つ確率を上げるために必要なこと3 と 3月1日の稼動報告

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

昨日は、久しぶりに友達と遊んだので、稼動できませんでした。

その後のみずぎて 今日は、昼すぎくらいまで寝てました。


で、夕方子供と少し遊んで、稼動に行ってきました。


それでは

3月1日の稼動



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3』


ご覧ください。




スポンサードリンク





先日の

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから<<


>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』はこちらから<<


まず 本日の稼動


サラリーマン番長 160

250であたり!!! AT突入!!! 

550枚勝ち!!!


その後、台を探しましたが、時間的にもいい台がなく 帰宅。



本日

+ 10000円


本日までの収支


3月ノルマ      + 30万

3月パチスロ   10000円



ノルマまで あと 29万円


と しょうもない稼動記事が終わりました。

それでは
『 半年前まで 負け組みだった 貧乏社長の』

『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その3 』です。



>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』をよまれてない方はこちら<<

>>『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』を読まれてない方はこちら<<



自分の条件にあった立ち回りをしろ!!!


です。


おおきくわけて、
パチスロで勝っている人は


1、専業
2、兼業


に分かれると思いますが、

これ、立ち回りがガラっとかわります。
(基本的な部分は一緒ですが)

今回は、私が兼業ということもあり。

学生、サラリーマン、専業主婦の方などの、時間的、金銭的に制約のある方への立ち回りについて描いていこうと思います。


まず 専業のかたにくらべて

兼業の方のパチスロ稼動をするに当たってのデメリットです。

1、朝1からは打てない、夕方までしかうてない など時間的な制約がある。
2、専業の方に比べて、パチスロに使えるお金(投資できるお金)が少ないケースが多い
3、家族がいる方であれば、内緒で通っていることが多い。


1、朝1からは打てない、夕方までしかうてない など時間的な制約がある。


これ、実は、これが一番致命的です。

時間が短い = つめる期待値の合計が少なくなる。 
朝1から打てない = リセットか、据え置きかわからない


もうね


これだけで、 1日 1万〜2万円 専業の方に比べて、兼業は、期待値損をしております。


特に朝1から打てないのは、本間にいたい 今リセット恩恵がある台なども多いので、朝からならリセかどうかわかるけど、夕方ぽっといっても わからないんで、 専業の方なら打てるけど、兼業だとうてない台が非常に増えます。


さらに 1日の稼動時間も 専業の方に比べて短いので、

1日単位、月単位で見ても、 収支が専業の方に比べて荒れやすいです。


なので、兼業のかたでお金がたくさんある方以外は、

なるべく 投資が少なくて済む台で期待値を稼いで欲しいと思います。

今でいうと

サラリーマン番町での ゾーン狙い

これ 結構賛否両論あるんですが、

170付近
370付近

から ゾーン狙い(すかったら即やめ)
(B狙いはしない)

ボーナスは全部 女の子で 頂はいらず、天国示唆なければ、即やめ

という立ち回りでであれば、

まず1回あたりの投資が2000円〜3000円になりますので、

時間効率もいいですし、結構天井付近の台は落ちてないですが、

上記条件の台は、1日 3台〜5台は 拾えると思うので、かなり狙いやすいです。

あとは、もうなくなってきてますが、

鉄拳 260くらいから キング判別!! 

あと、天井狙いの台も

なるべく ボーダーから天井までに必要なお金が 1万くらいまでの台にします。

ハーデスのように、期待値はあっても天井までお金がかかる台は、あまりお勧めできません。


ハーデスの期待値は 5000枚 10000枚 出た場合なども 考慮しての期待値なので、

時間が少ないようであれば、 ボーダーを上げて

(私は、950以上ならすわりますが、 850とかはかなり迷います。)

打つのをお勧めいたします。


専業の方とちがって 兼業は時間が限られているので


同じ期待値2000円の台を打つなら

1万投資の 12000円回収 


より

5000円投資の 7000円回収


こういう台を打つようにしましょう。


最後に

家族に内緒でパチスロしてる方


これも勝ちづらいです。


やはり、勝つには、出てる時は、閉店まで打つ必要がありますし、


勝てるようになったら、パチスロでお金を増やしている


というのは、いったほうがいいと思います。


わたしは、嫁にいって、その代わりかっても、まけても 5万円毎月 嫁に払う  t

という 条件で、 

パチスロ = 仕事


と パチスロするのを多めに見てもらっています。

パチスロ = 仕事


という 図式がしっかり成り立てば、


家族にも説明できますし、


協力も得られると思います。


まとめます。

兼業の方は


時間効率のいい台をうつ!! 投資を専業の人に比べて抑える


しっかり勝てるようになったら、お金に余裕がでますので、

そしたら、荒い台などもうち、つめる期待値を増やしていってください。

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414890474

この記事へのトラックバック