スポンサードリンク

2015年02月28日

パチスロで勝つ確率を上げるために必要なこと2 と 2月27日の稼動報告

※すげー時間かけて記事を書いたのに、私のミスで消えてしまいました。
 なので、これ、まったく同じ記事を2回目でかくので、テンション下がりまくりです・・・※


かわいそうと思った方


応援の ぽち お願いいたします。
(がちでお願い、30分かけて書いた文章きえた・・・)



にほんブログ村



昨日は接待だったのですが、

接待までに 少々時間があったので

稼動してきました。


それでは

2月26日の稼動



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』


ご覧ください。




スポンサードリンク





先日の

『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』はこちらから


まず 本日の稼動


師匠とグランドオープンの整理券をもらいにいく

3月7日 師匠 整理券番号 77番
    私  整理券番号 76番


師匠は 3777の並びだから、大勝確定やな!!!


私は、グランドオープンなので、手堅く ハナビうとうと思います。


で そのあと、 接待の待ち合わせまで時間があったので


師匠といったん解散して 稼動してきました。


ファフナー 宵宵越し 最低 650


これが 


なんと


まさかの、待ち合わせ時間までに絶対とりきれない展開に・・・


師匠にメールして、 台をゆずりました。


いつも お世話になっているし、私はどの道、打てないので、

特に見返りは期待していなかったんですが

ほ ほんとだよ・・


師匠から 

出たメダルの半分 あげる のご提案


まーーじ すkkっかーー あざーす


結果

私 400枚投資の3500枚回収

ART 約300残りで 師匠に交代


師匠閉店とりきれずで 


1200枚!!!

(この時点で  ART 100以上 乙女玉 2個ありました。)


師匠からメールで今度600枚わたすねー


ときました。


あ ありがとう><


本日

+ 61000円

+師匠がくれる分

+12000円

合計 73000円勝ち!!!


本日までの収支


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   380000円


40万見えてきた!!!!



と 長い稼動記事が終わりました。

『 半年前まで 負け組みだった 貧乏社長の』

『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』をよまれてない方はこちら


店選びをしろ!! 1店に固執するなかれ


です。


店選び?? 昨日おまえ 全部設定1と思えっていったじゃん 馬鹿なの?死ぬの?


こう思ったかた



ひじょーーーーーに


いいです!!!!!!!

もう 勝ち組目前、あるいは、勝っている人でしょう!!!!


逆に


うんうん 店選び 大事よね!!! あそこ毎日高設定はいってるし!! いいこというじゃん!!



こう思った方



ひじょーーーーーーーーーーーに 危険です。


ぜひ その1を再度読まれることをお勧めいたします。


どういうことか 説明していきますね。


ここで いう お店選びとは


高設定使っているお店


ではなく


1、等価交換(換金ギャップが少ない)、
2、もしくは、貯メダルできる、貯メダル再プレイ上限なし



そういうお店を選んでください。


という意味です。


わかりやすく説明いたしますと
(※例なので、数字は、かなりざっくりです。※)

たとえば

ハーデス 期待値5000円


という台があったとしましょう。


これ たとえば、 5.5枚交換、貯メダルなし


のお店で打った場合


期待値は


1000円くらいまでおちます。


つまり 期待値あると思って打っていたのが、実は、期待値なかった


負けるべくして負けた


こういうことになります。


サブのホールは 貯玉なし とかでもいいと思いますが、

まず 勝ちたい方は

メインホールは 


等価、あるいは、貯メダルOK 再プレイ上限なし 

にしてください。


そして 上記のような条件のホールを


1店 だけでなく、 行動できる範囲内で、


たくさん探してください。

1店で台があくまでずーとまつ

こういう立ち回りはすてて


打てる台がなければ、ささと次の
お店に行ってください。


繰り返していれば、意外と 打てる台が あります。

で、打てる台が回ってもまったくない場合は、

新しいお店(ニューオープンという意味ではなく、まだ 行ったことないお店という意味)

を開拓してください。

ちゃんとたちまわってても、 台が拾えない場合は、

そのお店自体に 期待値がない場合があります。

で、常に 


自分にとって、 いいお店を

3〜5店舗 確保できれば
(兼業の方は2〜3店舗)

かなり勝ちやすくなると思います。


店移動をする、新規開拓する


文章にすると簡単そうですが


非常に難しいんです。

私も半年前までは、 ずっとまけてましたが
(ひどいときは月30万とかまけてました。)

とにかく お店を移動するのが めんどくさくてしかたなかったです。


あと 好きなお店というのが当時あって、


店に入って ぐるーと 1週して、 何もうたない とか 


『 お店に申し訳なくてできませんでした 』


この部分は、 師匠に ずーーーーーーーーーと おこられてました。


『 娯楽、遊び なら 好きにしたらいいけど 勝ちたいんじゃないの? 』


もう 本当にこの言葉です!!


正直負け続けていたときは


軽度のパチスロ依存だったと思います。


パチスロでまけて心にもお金にも余裕がなくなり


仕事、家族 に たいしても 結構 ひどい時期もありました。


ただ、 師匠のおかげで勝てるようになってからは、

心にもお金にも余裕ができて、

特に 家族にたいしては、かなり余裕をもって 接することができるようになりました。

この ステップ2はすごく難しいですが


これが クリアできたら、


もう 月単位では、ほぼ負けないと思います。


ちょっと このシリーズ 高圧的な文章になりがちですが、

昔の自分みたいな


パチスロでだめになる


こんな人を少しでも減らしたいので、

まだまだ続けさせていただきたいと思います。


なお、 お金があって、余裕もあって、楽しければいい!!!


という方


すごい素敵です。


ぜひ ハーデスの1300 はまりとか すてていだけるとありがたいです。



家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック