スポンサードリンク

2015年02月27日

今月ノルマ達成!!! パチスロで勝つ確率を上げるために必要なこと 2月26日の稼動報告

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


今月ノルマ +30万本日達成いたしました!!!

朝から打てない(大体 15時以降からしかうてない) 

兼業で 月30万は 結構満足しています!!!


(パチスロ雑誌の自称プロは、しょぼすぎよね・・・・)


今日から、稼動と一緒にパチスロで勝つ確率を増やすために必要なことを
(あくまで絶対勝つ ではなく、 勝つ可能性が増えると理解してください。)

チョコチョコ記事にして いこうと思います。
(あと、私の本業、本業をやっているからこそわかる、 スロブログでも話題になっている
『 せどり 』 の難しさなど)


まず、今日は、一番大事な考えかたをかこうと思います。


それでは

2月25日の稼動です。



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』


ご覧ください。




スポンサードリンク







まず 本日の稼動


サラリーマン番長 186

257 やめ


ビンゴ 358

464やめ

サラリーマン金太郎  当日 56 前日 356 

(昨日据え置き確認できたが、1日だけなのか、毎日なのか調べる目的もあり稼動 据え置きなら 412 通常なら打ちません。)


これが 当日 223 で当たり 赤7 金太郎チャンス入らず、


その後、 高確率に引っ張られ 70くらいまでまわしやめ
(雑誌に ウフフは高確確定 と描いてあったが少し、怪しいなとおもいました。)


※雑誌の情報(ブログもそうですが) 信じきらずに、疑いながら稼動しましょう!!!※

雑誌は うそがかなり多いです。


例ですが、 絆は、 リセットしてもゲーム引き継ぐと 


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと 書いてありました。

(去年12月くらいの雑誌の付録にも書いてありました。)

1個の情報を信じず、いろんな情報を取り入れていくことをお勧めいたします。

話がながくなりすいません。


ここまで − 600枚


店移動

サラリーマン番長 180

257 はずれ

サラリーマン番長347(頂抜け即やめ台)

頂の引き戻しなし・・・

424 あたり 

頂はいらず、

鉄拳 当日93 前日175 にコインもって移動

これが 当日 183あたり

で、


2500枚獲得!!!

閻魔くん 93

わんちゃんす 111ねらい


スルー


転生 516あべし


B判別のつもりが、天破いはいり、やめるにやめれず

1111 あべし あたり


ちょっと 期待しちゃいました!!!!!


結果 単発・・・・



黄門 左15 右239 ボナ後39

78 右310からあたり

80枚GET!!!!!!!!!!!!


えば 遊び打ち(ビッグ後 350はまり、 ボナがすごい着いてた これは、勝ちたい人は絶対うったらいけない台です。)

893枚回収!!!
(ただのラッキーです。)

本日

+ 42000円


本日までの収支


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   307000円


ノルマ 達成!!!!



と 長い稼動記事が終わりました。


今回のメイン『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その1 』


パチスロの台は 全台設定1

と 思うようにしてください。


実際は、ちがうというのは、よくわかります。

ただ、イベントも何もない日に打つことのほうが多いので、 


99・9% 設定1 と思ってください。


設定456 っぽい ってのは完全にNGです。
(※店の癖とかわかって、実績を出されている方はいいですが、出たから、あたりが早いから、バケに偏っているから そんな 不確かなもので設定を判別しないでください。


確定演出出たもの意外は   すべて 設定1


と おもってください。


もう 実際は、 設定 1111121112111


かもしれません。


しかし、 1111111111111111

と 思って立ち回る
(確定演出でて初めて、高設定と思ってください。)


これを 本気で 実践できないと、次のステップに勧めません。


自分が捨てた台が 6かも もったいない



こういう人は、 長期的に安定して勝てません。


全部1 確定演出でても 456確定なら 4かな?


これが、勝ち組の思想です。


明日は、その2を書きますが、


まずは、この その1の考え方を身に着けてください。


さらに正直いうと

機械割 108% 位の 台を終日打つより


設定1のおいしいとこだけ売ったほうが、 機械割りは 高いです!!!


明日は、仕事で接待があるので



『 長期スパンでパチスロに勝つために必要なこと その2 』

は 土曜日に更新予定です。



家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414722893

この記事へのトラックバック