スポンサードリンク

2015年02月14日

やれてねー日が続くと来るよね・・ 大負け 2月13日の稼動 と競馬予想

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

最近睡眠不足で昨日ブログアップできずに、

死んだように寝てました。



それでは、2月13日の稼動になります。


スポンサードリンク








まずは。

絆6スルー 91  


これが、最初の50枚で BCはいって


それから うまく コイン内でBC


BC9回目に 赤七ぞろい(天井の可能性大?)


これが、

たったの




300枚・・・

さらに 奇数回での天井だったので、


1週目フォロー


200くらいまわして 同色あたり



ま 当然 入るわけもく・・・


ハーデス 900に移動 


これが・・・ 1400でなぞあたり・・・・・ 


あーーーーーーーーーーーーー 

ここまで 15000負け・・・






で 金太郎 510


これが、



900付近で ボナス・・



金ちゃんはいらず・・・


ここまで
25000負け・・・






で最後に サラ番 ゾーン狙い2台


スカ





結果  − 30000円


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   136,000円

ノルマまで あと 16万円2000円・・・・


※競馬予想忘れてました※

本日
琵琶湖特別 8頭レース

まだ オッズがでていない・・・・

いつでるんや・・・

大本命
ヤマイチパートナー
(ただ 複勝 多分 1.1−1.2 位しかつかない予感)

穴馬
メイショウオトコギ
( 負担重量が 今回なんと 52K 前回57 だったので、かなり
軽くなります。)

オッズによっては、単勝 複勝狙えると思います。




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック