スポンサードリンク

2015年02月12日

2月11日の稼動はラッスンゴレライ!!!

こんばんわ!!!!

最近、ポチが増えてきて、


スロット ブログ 100位以内に入れるようになりました。
(昨日は皆様のおかげで80位台でした!!!!)



皆様 本当にありがとうございます。



もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は




もっと ぽちしてくれてもいいからな!!!! むしろ してください><





にほんブログ村



今日は、夕方まで家族でちょっと遠出してました!!!


家族サービスもばっちりしたことだし


今日夕方からの稼動は 私の好きな 芸人さんのネタ風に稼動をご報告させていただきます。


(※不評ならもうやりません※)


スポンサードリンク







ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ!フー!
今日の稼動はラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
勝ったかまけたかわかりませーん

ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ!フー!

サラ番716、ラッスンゴレライ

 いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってサラ番なん?
サラ番言うても天井狙い、勝ったの、負けたのどっちなん?

ラッスンゴレライ!フー!
ラッスンゴレライ!フー!

サラ番573、ラッスンゴレライ

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、
話が少しとびすぎよー。
さっきのサラ番どうなったのよ?

両方、イタダキ、ハイラズ、
トントンヤーーーーーー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっと引きが少しよわすぎよ?
話が飛びすぎいったけど、ほかのラッスンを待ってまっすん

オキドキ3スルー オキドキ5スルー 
オキドキ4スルー 2台も天国はいりまーす!!!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!
したらラッスンゴレライはんぱなーい?


オキドキ3スルー オキドキ5スルー 
オキドキ4スルー 2台も天国はいりまーす!!!
天国入った2台とも、ソッコー25%ひきました!!
そう俺のひきつよ、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
25%ひいたのヒキツヨちゃう。
速攻天国抜け2連続のただの 引き弱ピープル!


終わり


今日 - 14000円

2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   160,000円

ノルマまで あと 13万円8000円・・・・


『 貧乏社長さーん 流行のネタで内容がないのを隠すやつがいるんですよー 』



 『なーにーー やっちまったなーーーー』





まじでやっちまった と思う人は ぽちよろしく



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック