スポンサードリンク

2015年02月09日

2月9日本日の稼動と さっき 嫁に怒こられた件・・

ついさっき


嫁に



『 子供が寝ないから、中途半端な時間に帰ってくるな 』



と お叱りを受けました。


明日から打つ台がない場合は、家にかえらず、


パチスロ屋のソファーで漫画を読むことにします。







ないてなんか ないからね ><




かわいそう

あるいは


ざまーみろ

と思われた方

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


さて 気を取り直して、本日の稼動


まずは


オキドキ 4スルー 327

336 バケ 天国はいらず、終わり


マクロス 当日 0 前日 700


当日 137 でBIG 10Gやめ・・・


黄門喝 左 50 右 215 ボナ後190


251 右メーターで 当たり


これが、 印籠チャンス+紅炎モード


勧善懲悪

を選択


これが 継続しまくって


260Gスタート!!!!!


さらに AT中 白7もそろい



やば、めちゃくちゃかった!!!



と思っていると




900枚・・・・



5000枚とか どうやったら出るの?????

まあ この店 11000円勝ち 


で 2週くらい コインもって プラプラしてたら、



なんか、 女の店員がこっち見てる

ん????


気のせいかと思い、 コインを流そうとすると、


わざわざ 遠くにいたのに(近くにほかに人いたのに)


走って、こっちきて


その 女の子が コイン流してくれた!!!!


しかも



『 なにか お忘れ物ございませんか? 』



って・・・・・



読めたよこれ



バレンタイン期待してるぜ




以上 恋愛養分の妄想でした・・・・・・





営業スマイルなのは100も承知


わるいのは、


そう 


2月14日



この日が近いのが、悪い・・・


あとは、俺の 




顔と頭がわりーーーーーんだよ





で 店移動


三国志 580 930 謎当たり
天国スルー



もう ほんとに ★4個半で 赤色だろうがなんだろが、なんにもならない


ほんま ニューギんは パチンコだけで おねしゃす


で パチスロどうも稼働状況 2月になって よくない


(店の設定は、相変わらず、1なんで、 たぶん 客の金がなくなったんだろうなー )


1時間くらいご飯食べたり、漫画よんだり時間つぶしたけど、


打てるレベルの台がまったくない・・・



しかたないので、 パチンコの潜確狙いに切り替えるも・・・



最近のは、潜確おちやすいのないねーーー



ストリートファイター 神だったわ


で ぷらぷらしてると


パチンコ 慶次 釘が ひらいてる!!!!!!




ような気がした


8000円で 170回転・・・ 


いいほうよね!!!


これがあたって



13000発GET!!!!



ニューギンの負けは ニューギンで取り返しました!!!!!



本日パチスロ稼動 合計 38000円勝ち


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   138,000円

ノルマまで あと 16万円・・・・
結構いいペース^^



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413794242

この記事へのトラックバック