スポンサードリンク

2015年01月26日

1月25日 今日は稼動お休み!!! 子供と ちょっと遠出!!!

おはようございます。


昨日は、くたくたで寝ちゃってて、

更新がこんな時間に・・・・


ま、 誰も更新まっちゃいないだろうがね!!


最近 夜中に帰宅の毎日だったので、


子供から 

『 最近パパ見ないね 』


なーーんて いわれて、


急遽 稼動休んで家族サービス



で、 朝 じゃあ 行こう!!!!!


って ときにでました。


わが嫁の


 『 私 いかない 』



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんで? どうして? 

どういうこと????


化粧までして、 服も着替えてんじゃん!!!!!!


嫁 『 急に行きたくなくなった 』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


日頃 子供の世話任してるから、たまにはゆっくりしたいらしい・・・


とりあえず、 感謝の気持ち? をこめて


なけなしの財布から 1万円だして、


『 これで、一人で遊んできなよ!!!! 』

なーーーんて いいだんな しちゃいました。

今日の稼動? ここまで - 10、000円


まあ こうなったら 時間がたたないとだめなので、

とりあえず、 


子供つれて、 船に乗って ちょっと 遠出、

船代、ご飯代などなど - 5,000円

ここまで - 15,000円

はっきし いって





子供達






すごーい かわいーーーーーーーー



途中 いろいろ トラブルもありながら、帰宅



嫁ちゃんがいない・・・・・・・・・・・・






電話?


電池入ってない・・・・・・・・・・・・・



まあ よくあることなんで・・・


とりあえず、子供達をつれて 夕飯に


なに食べたい?


と きいても みんな
 バラバラ・・・


しかたなしに、 カラオケいって 食べました。


カメンライダー 

妖怪ウォッチ

など アニメオンリーで






とても




かわいかった!!!!!!



ただ、 ひとつ


パパにも うたわせてーーーーーーーーー


以上 本日の 稼動でした。

本日 - 20,000円


倒産回避まで あと 89,000円!!!


今日は 月曜なので、本業忙しいので、
あまり稼動ができないかも・・・



家族5人生きていくために応援 お願いいたします。
では 今日も 一日頑張りましょう!!!
posted by 貧乏社長 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック