スポンサードリンク

2015年01月24日

2015年 1月24日 競馬予想

おはようございまーーーーーす。


ちょっと、 事業資金ピンチなんで、 競馬も再開します。


僕の競馬は、


とっても シビアで

出走数の少ないレースのがちがち 本命の 福賞1点購入!!!

8馬の場合 3位まで あたりなので、

なんと 単純計算で あたる確立 38%
( 3 ÷ 8 )
さらに、本命が勝つ確立は、さらにあがります。

その分 掛け金が 5〜10万 と 高額になるんですが・・・

今日は、ちょうど イイレースがありました。

1月24日 京都 8R 若駒S(OP)

今日は このレースに10万ぶっこみます。

さて 競馬のデータを見るかな・・・・・


げ  1頭 出走取り消しになってやがる。


7頭の場合 なんと 2位までになっちゃうんですよ・・・

確立もすごい落ちます・・・

その分 三連単、三連複の 確立があがりますが、オッズがさがります・・・・

この台(じゃなくて、レース) 

やりますか?


やりませんか?


やりまっせん!!!!!


京都 7R 4歳上500万下

これ 9頭だてです。

9頭も 33%で当たるので おいしいです!!
13時35分からなので、急いで予想せねば!!!!

6枠6番 ヒルノデイバロー

が 一番人気ですが、 11時現在 複勝 1.1倍・・

ちょいリスクありますね・・・

10万かけても 1万しか かてないですね・・・
さらに負けた場合 10万ふっトンじゃいますし・・・

こういうときは、 2位or3位狙いが有効です。

現時点の 人気上位5馬の 前回のレースデータが

2015/01/05 1京都2 晴 8 4歳上500万下 16 2 4 4.4 2 3 鮫島良太 56 ダ1900 稍 1:59.1 0.1 ヒルノデイバロー

2015/01/05 1京都2 晴 8 4歳上500万下 16 3 6 5.9 4 4 岩田康誠 56 ダ1900 1:59.4 ヒラボクレジェンド

2014/10/04 4阪神7 曇 8 3歳上500万下 18 1 2 31.1 8 11 松若風馬 55 芝2400 スペルヴィア


2015/01/11 1京都4 晴 4 4歳上500万下 13 5 6 75.9 9 6 藤岡佑介 56 ダ1900 稍 1:59.9 インテグラード

2015/01/04 1京都1 曇 4 4歳上500万下 16 1 2 22.4 8 10 荻野琢真 56 ダ1800 重 1:51.3 ハッピーロード

ヒルノデイバロー  がちがち すぎて 消し
スペルヴィア  ダート適正わからないので消し

ヒラボクレジェンド
インテグラード
ハッピーロード

このなかだと
タイムを見ると

ヒラボクレジェンド やな!!!

オッズも 現在 複勝 1.1-2.2 

人気馬が こけたら 1・5倍くらい見込めるな!!!!

本日は この馬に 昨日のスロット 勝ち分 43000円 と 7000円 足して

50、000円 複勝勝負!!!

馬券 購入して スロ稼動してきます!!!

本日 よる、 スロ稼動と一緒に 結果 発表します!!!

倒産回避まで あと 107,000円!!!

家族5人生きていくために応援 お願いいたします。
では 今日も 一日頑張りましょう!!!
posted by 貧乏社長 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: