スポンサードリンク

2015年01月23日

1月23日 やばいことに気づいた

やばい


やばい


非常に やばい


え? 何がやばいかって?



今月末の



支払いたりねー


350万 必要なのに


お金かき集めても


335万しかない・・・・・


15万たりない!!!!

タイトルの 


倒産寸前

が がちで 現実的に・・・

足りない分は


稼ぐしかないよね。


ギャンブルで!!!!!!!
(※破滅型の考え方や・・)

まじで 今日から 15万以上かたないと 倒産
(にはならないが、ご利用はご計画的な お店に行かねばならなくなる)

遊び打ちしてる場合じゃない・・・

という 


ながーーーーい 前フリで、本日 稼動行きます。

まず B 店

金太郎 高確演出あるのに

24G

でやめてた人がいたので、 

天国信じて(だめでも効果中) 勝負

結果 57G であたり 

これが500枚くらいでて、


サラリーマン番長 当日264 前日111 合計 375着席(この店 99%設定1の据え置き店なんで)

すると 270ゲーム目にチャンス目ひいて、それであたり、さらに頂もゲット
(やば、今日ついてる)


も 900枚くらいでて終了

そのあと 番町 383 

400ゾーン スカ

まどまぎ 185

252G ビック (わけがわからないよ で1Gやめ)

B店 2000円 投資 21200円回収 

打てる台ないので移動

A店

天国連中の三国志 70やめ 天国 スカ - 1000円

黄門 左P 101 右P 230 ボナ後 78G

225G目 右ポイントで解除 約 70枚・・・

金太郎 496 

626 青七!!!!
(青七よく引くんだけど、一回も金ちゃんいかない・・・ 女が不思議な踊りで俺のMPを根こそぎ奪っていく)

移動

リング 8スルー 272G 364GHIT しかし スルー
51Gヒット 天井

980枚GET  

A 店   6,800円勝ち

C店

サラリーマン金太郎 470 891 あたり 15000円投資

1759枚回収 17000勝

本日合計 43000円勝ち


倒産回避まで あと 107、000円!!!


え?

本業の売り上げ???





0000000000000

だよ 

今日は、早めに帰って子供としりとりした。

ゲーム?

そんな 高価なものうちには寝ーんだよ。

子供とは、 しりとりか、おえかき、!!!!!!!

落ちぶれてすまん。

ても マジかねやべー


久々に競馬に行くかな・・・


競馬の予想もあとで、かきます!!!


家族5人 生きていけるように 応援よろしくお願いいたします。







posted by 貧乏社長 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412845545

この記事へのトラックバック