スポンサードリンク

2015年01月23日

ただいま 帰りました 接待しておりました!!!

おかえりなさーい

と 誰も言ってくれないので、自分で。



接待 疲れた。


まずは 今日の本業の売り上げ

なんと 










60万円!!!


利益 20万円!!!


俺の時代が来たか!!!!!



そして稼動のほうは。
ちょっと よっているので詳しくかけないですが

- 55000円


本業 大口注文入ったので余裕


めしまず








しかし


今日の 接待で ご飯 キャバクラで15万円・・・・・・


今日 マイナスやん・・


酔っ払っているのでねます。


稼動が 2日で10万以上まけ これはまずい

チョイ 明日から ボーダー少し上げて稼動します。

帰ったら 子供の寝顔が かわいかった


けど



キャバ嬢のがかわいかった


以上 だめ親父でした。

よってて めちゃくちゃ 明日みたら 恥ずかしいのかな。


お休み!!!!!!!!!11

posted by 貧乏社長 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック