スポンサードリンク

2015年02月01日

2月1日 本日の稼動まとめ 85% と 75% と わ・た・し

今日も 皆様 一日お疲れ様です!!!


お時間があればでいいでん


よろしければ


読んでください。


家族5人生きていくために

もし 時間にして


25秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村



で、本日の稼動

今日は 夕方からの稼動であまり 稼動できませんでした。


まずは、昨日もうってた パチンコ 慶次!!!


1000円 20くらい回るから 妥当なとこよね!!!



ST 下手だけど なにか!!!


も まさかの 釘が-調整に・・・・



1000円 17〜8くらいしか回らないので、やめ  - 3000円
(昨日- 10万以上の台なのに、釘閉めるとか・・・・)


スロット 黄門喝 左 14、 右 222 ボナ後 240
これが

306で 右310になり 前兆経由してあたり

4000円投資 300枚回収

(※はっきり いって 黄門の右メーターは 220くらいから余裕で狙う価値あると思うんだけど
  いろんなサイトみてて 250〜に なってるけど 俺は 220から 2000円くらいあると思うよ!!)


まあ 最近の解析って 



実際 打ってない 人が多いしね



と毒づいてみる。 


んで マドマギ 60やめ 天国スルー

三国志 354 450ゾーンはずれ
(※400まで+50前兆のゾーンのことね)



どうでも いいけど ニューギンの★4個は


ぜんぜん ★4個じゃないのがはら立つ 


いまさらだけど・・・・


で、蒼天 377 
(これはちょい早かった・・・)

400ゾーンで前兆入ったから期待したけど、がせ・・


まあ 600ゾーンの
期待度が上がるから とまわしていたら

588Gあたり コイン全部飲まれて 4000円追加

これが珍しく 上海行ってくれて



650枚!!! ドヤ!!    


6500枚じゃなくて 650枚ね・・


んで オキドキ 4スルー ボナ後 270 

310 あたり 

久々の天国!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ももももももも


320枚!!!!! ドヤ


慶次の 85% といい


オキドキの 75% といい


遠隔だろ!!!!!!!



んで 閻魔 366 (前回Bっぽいとこであたってた) B狙い

しかし 400ゾーンで前兆 
(あーーーーー Aやわ)

辞めようとしたら、 ソノゾーンであたり

も − 46枚!!!


本日 こんな くそみたいな引きで


4000円勝ち



ただね、




オキドキ







慶次は




絶対



制御室で


ぽちっとやってると思うよ!!!



俺の隣の チョー かわいこちゃんは、


天国抜け の 台を打って、 即天国 ><




いじめ かっこわるい。



本日 競馬      + 12000
   パチ、スロ   +  4000

合計 16000円!!!!  どや!!! 



2月ノルマ      + 30万
目標まで あと      28万4千円




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


posted by 貧乏社長 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月1日 競馬稼動結果!!! あたった^^

ただいま!!! かえりました。




嫁と子供もなんとかなりました。
(※後日詳しく書きます)


今日 予想の


7R 京都 4歳上500万下 出走数 9頭  

スズカシャーマン 復勝 4万



ぎりぎり 3位

1.3倍 ついて

12000円勝ちました。


今から スロット稼動してきます!!!


スロット稼動は 帰ったらまた詳しく書きます。


家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月1日の競馬予想

こんばんわ

今 競馬予想してたんですが、



2月1日 京都9R

稲荷特別(1000万下)


が 8馬立て なんで 予想してたんですが・・・・



すげー むずい


ダントツの一番人気以外は、


レース感覚とか かなり不安が・・・






7R 京都 4歳上500万下 出走数 9頭

これにしよう。
スズカシャーマン 復勝 4万 おなしゃす。



前回出遅れですげー早かったので

以下 前回のデータ


2015/01/05 1京都2 晴 7 4歳上500万下 12 6 8 21.8 7 2 秋山真一 54 ダ1800 稍 1:52.8 2
12-12-12-11 37.2-37.5 36.5 450(-2


たのみます

家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


posted by 貧乏社長 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめな父ーちゃんですまん・・ 1月31日稼動報告

おれ どうかしてた




ほんとに どうかしてる






倒産回避できて、


ちょっと 反動やばい

11時帰宅したら



家に 誰もいない


よめさんも 子供も


電話つながらない


がちで 頭真っ白になった・・・



 携帯に 

『 実家に帰ります。 』


と 恐ろしく 短いメールが・・・



明日 朝一番で迎えにいきます。



さて、今日も長い前ふり終わり

今日の稼動
まずは 競馬から



梅花賞


2万まけ・・・・



やっぱ オッズみてかったらだめだわ

次回からはマジで初心にかえろう。


んで、


パチスロ 稼動

バジ絆 5スルー 300はまり

15000円投資
16000円回収

ハーデス 883
(※正直ハーデスは950から打ちたい・・・)


1341でまさかの 黄色4連、 犬60G駆け抜け・・・・


絆の出球全のまれ 
回収 150枚・・・・・



オキドキ 5スルー 200はまり
もちコインで バケ

天国スルー

オキドキ 4スルー 500はまり

900あたり 16000円投資
ばけ 天国スルー


慶次(パチンコ)

1300はまり
2000 あたり 35000円投資
(4R確変)



まさかの STぬけ・・・・・


85%

なんて うそやろ???


今まで

2連
5連
2連
単発




えんかくか!!!


本日7万負け・・・・




キャバクラ どころか




気持ちイー店いけたな><


残金 12万 - 7万 = 5万・・・・




明日は、稼動休んで、 嫁と子供を、迎えに行きます。
(※競馬はあとで予想しますが、1レースだけ買います。※)






家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

posted by 貧乏社長 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする