スポンサードリンク

2015年02月09日

※2月7日 実は接待パチスロしてました その稼動報告※

こんばんわ


ちょっと 記事にしようか 迷っていたんですが、



僕のパチスロの師匠にはなしたら、


おもしろい


といってくれたので、記事にすることにしました。


2月7日は


午前中 会社で軽く仕事


3時くらいに 仕事関係の方と
(他県から出張できてくれました。)

パチスロ


仕事の話


ご飯、キャバクラ(接待)



という スケジュールだったのですが、



この パチスロ・・・




すげーーー 苦痛でした


以下 当日のやり取りです。



貧乏社長 『 パチスロなにうちましょうか? 』


客 『 ゴッドの新しいの打ってみたいです 』


で お客さんのホテルの近くのホール移動


貧乏社長 『 5スロ と 20スロ どっちがいいですか? 』


客『当然 20スロです 』


ハーデスの空き台


120 130 480


客 『 どれがいいですか? 』


貧乏社長 『 どれも 期待値ないですねー ただどうせやるなら、480がましですかね?』


で お客さん とりあえず、 ハーデス稼動開始


で 私は 後ろの 180G のサラ番


すると、 

客 『貧乏社長さん 面白くないからやめますわ・・・ 』



ぱっと 振り返ってみると


ゲーム数 780
(後で聞いたら予算1万だったらしいです。 ただ なぜ 5スロにしないんやろ・・・)


480 〜 780 まで まわして やめる



これがね もう 許せなくて




貧乏社長 『 僕がお金払いますんで、 せっかくなんで あたるまでやりましょう!!! 』



といって サラ番で出たコイン と 1万円札をわたし





鬼の形相で 期待値ある台を探す俺


コウモン、サラ番、絆など いろいろ 打ちましたが、

結果は、だめ・・・


6000円くらい 使って、 戻ってみると


まだ 850ゲームくらいでした・・・



なんで そんなに遅いのか、見ていると



驚愕の 事実が



このお方




ハーデスの液晶の 数字を 目押しされている・・・・・・
たとえば


55 とか てんぱいしたときに じーーーっと 液晶みて、ねらって

そろわなくて うわーーー みたいな・・・




そろうわけねーだろ





意味ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーから 




というセリフをぐっと飲み込み、



観察・・・



心の中で



このお客さんの 一生分の引き使ってもいいから、




GOD ひいて



と願っていたら・・・・




1100 位で、 謎あたり 


80G 犬


さらに AT 中に 押し順をまちがえるとか・・・・・・




なんで、そんなにゆっくりおしてんのに、みするんだよーーーー



という 気持ちも なんとか、 飲み込み


応援!!!


しかし、 300枚くらい出て終わり、


貧乏社長 『 じゃあ 流して 仕事の話しましょうか ?』



客 『 ひさしぶりなんで、 このコインは使ってもいいですか???? 』








いいよ!!!!  ただし 俺の金なんだけどな!!!!



もう まじ 顔にイライラが出てたかもしれない・・・




んで 北斗が打ちたいというので、190あべし やめの台を 200後半のゾーンまで打ってもらうことに


すると



客 『 北斗の新しいのがうちたかった  』





だからね 




俺の金なんだよーーーーーーーーーーーーーーー




もう あきらめて 好きなものを打ってください。

といって、


パチスロ辞めて、


仕事の話をしに、喫茶店にいきました。




この記事 もし 



あーーーーーーーー わかる 


と おもったら、 


応援の ぽちお願いいたします。


にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

2月8日 競馬とパチスロ稼動

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村





2/8 京都 11R きさらぎ賞 8頭 (複勝 3位まであたり)



私の 一押し


ポルトドートウィユ


残念ながら


2着でした・・・



競馬稼動 −1万円




まけたので、これ以上ないので、



今日の パチスロ稼動に移ります。




エヴァ約束 470G 
496G 赤7 約250枚勝ち

オキドキ4スルー 380はまり
410BIG 


天国スルー 約50枚勝ち


ビンゴ 510 

 900あたり・・ 
 
 (ここまできたら天井行って欲しかった・・・)

 お約束 単発
(3ぞろいだったけど・・・・)

 550枚負

オキドキ 4スルー 300

550 バケ

天国スルー


この店 −13000円・・・・


店移動


リング 529 
671 7Wぞろい  も

単発 +50枚・・・




今日ぜんぜん やれてねーーーーーーーー



しかし 


頑張って期待値 つんだかいがありました。



サラ番 552 650あたり


これが、 頂入って スラッシュはいって・・・






2800枚GETTTTTTTTTTTTTTTT  どや ^^




このお店 5万勝!!!!!



本日パチスロ稼動 合計 37000円勝ち


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 2000円
2月パチスロ   100,000円

ノルマまで あと 19万8000円・・・・



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月8日 きさらぎ賞 購入馬券 決定!!!

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


おはようございます。


今日の



2/8 京都 11R きさらぎ賞 8頭 (複勝 3位まであたり)



私の 一押し


ポルトドートウィユ





2月8日 10時54分時点 人気 と オッズ





2番人気 ポルトドートウィユ 単勝 3・6 複勝 1.1−1.5





昨日も言いましたが


複勝


1.3−1.7


くらいは ほしい・・・・



複勝 5万あたっても



5千円〜2万5千円かちかーーー



単勝 なら 1万で


あたれば、2万6千かち





ひじょーーーーーに


迷います。



きめた



ポルトドートウィユ   単勝 1万円 !!!!!





それでは、馬券買いにに行ってきます。


今日の馬券結果と スロ稼動は、今日帰ってきてから記事にします。



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

2月8日 今週のおいしいレース きさらぎ賞 予想!!!!

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


おはようございます。


今週の おいしい レース



2/8 京都 11R きさらぎ賞 8頭 (複勝 3位まであたり)



2月7日 10時10分時点 人気順 と オッズ



1番人気 ルージュバック 単勝 1.7 複勝 1.4−2.8


2番人気 ポルトドートウィユ 単勝 4.6 複勝 1.1−1.4


3番人気 レガッタ 単勝 6.2 複勝 1.1−1.2


4番人気  アッシュゴールド 単勝 6.5 複勝 2.0−4.4


5番人気  ネオスターダム 単勝  13.2 複勝 1.9−4.1


6番人気  グリュイエール 単勝 19.3 複勝 1.6−3.3


7番人気  ムーンクレスト 単勝 72.7 複勝 5.8−13.7


8番人気  エメラルヒマワリ 単勝 91.8 複勝 7.5-17.6



と ここまで 見て

ポルトドートウィユ

が、 2番人気 さらに 

単勝 4.6


ちょっと 意外・・・


ただ、複勝が 1.1−1.4・・・・


きちー


1.3−1.7

くらいは ほしい・・・・

当日のオッズによっては、単勝 もありやな


そう 私の購入予定 馬券は



ポルトドートウィユ

複勝です。


今のところ

ポルトドートウィユ 複勝5万!!!! 勝負

※ただ 不安材料もある

1、負担重量が 55 → 56


2、騎手交代 (ま これは、武豊 だから 大丈夫だと思うが)


それでは、仕事に行ってきます。

今日は、仕事の関係で、終日稼動できません><



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

2月6日の稼動 3度目の正直だケロ

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


さてさて

本日の稼動ですが

まずは 


今日新台の 


ジャックポット

(遊び打ち)

50枚投資で



464枚回収



これ 地味に面白い!!!!



たぶん、ジャグラー好きな人は好きだと思う。



カエルの100倍 まし 笑


勝ったからいってるわけでなくて、


完全告知 タイプなのに、リーチ目がわかりづらいのは カエル致命的よ

せめて ボナ柄 1直線は、あたりにして欲しかった・・・・


あと おれの 勘違いかもしれないけど

ジャックポット


ベットで告知したのがあった
(たぶん入った次のゲームのベット)


これ・


リーチ目 拾えるんじゃない?


とりあえず、 勘違いかもしれないが、
やめる前に 1枚がけで ボナス柄、目押しするのを推奨します。

けど 勝ちたい人は 基本



ジャックポット、カエル、ジャグラーに障らないほうがいいです。


とくに カエル


3日間 いろんな店のデータ見たけど とにかく粗すぎる・・・


説得力なくてすいませんが・・・


ちょっと カエルの悪口がすぎました。


その後 モンキー2 ロゴあり 482G


これが




514あたり!!!!!!





715枚獲得!!!! どや ^^


ただ、終了画面ロゴありなので、天国フォロー

94くらいで前兆入って


ちんたらまわしてたら、


隣の 銭型 575あく・・・・・


一人データ 見て今にも座りそう



おれ、前兆中に 強チェリー引いて、 


まさかの 超絶
(※この時点でガセ前兆が確定)


いそいで 榎木選択


れんだもせずに、レバオン



当然はずれ


1Gまわして、


銭型 打つか迷ってる人が まだ台確保してなかったので、



即座に コインをすべて おく・・・



ぎりぎり 取れた・・・・・



けど 軽くにらまれた・・・・・・・・



んで その銭型が


715 CZ あたり


ただ、 ここで 罰があたりました。



ボーナス準備中に



引いちゃいました。



逮捕目(中段チェリー)



恩恵?





シングル ぞろいが Wぞろいになっただけ



それいがい なにもなし・・・



恩恵 +50枚・・・・・




出ました 遠隔個人こうげき 笑


なにものせず、3G連もせず、


35Gで強チェリーからあたり


これは 当然 150枚・・・・


50枚だけ ベルで乗った



わーーーーーーーーい




わーーーーーい じゃねーーーーーーー

個人攻撃が怖いので、店移動 笑


この店 本日 + 18000円 


移動した店で

サラ番 379G やる


ん?  400 ゾーン 前兆なし。


しかし レア役に引っ張られまわしていると


472 謎前兆・・・・


特殊マップ????


したらば


503 通常頂!!!! 



やば 高設定!!!!



と この店でなければ、思うとこだが



この店 万年 1or2 ほぼ据え置き、 400以上のはまり台 リセット


の いわゆる



ボッタクリ店



設定あるわけねー


予想通り、 引き戻しもなく


約14000円回収
(4000円投資)

しかし この店



新代のAタイプには設定 入れる癖がある。


ちょっと前のジャグラー新台も ボナ合算 全台 456の数字でした。



そうです。


ここも 今日から カエルがはいるんです。


1台あいていたので、


やりマッスル。


したらば、

カエルで + 15000円!!!!




ケロケロ 泣かしてやったよ



本日合計 43000円勝ち


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 12000円
2月パチスロ   63000円

ノルマまで あと 22万5000円・・・・



※競馬日曜日の きさらぎ賞おいしいです。
 あしたは昼から仕事の関係で、稼動ができないので、午前中にきさらぎ賞の予想の記事をアップいたします。※



家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

2月5日稼動と カエルにリベンジの巻

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


さてさて

本日の稼動ですが

まずは 


サラ番 707 

これが、途中2回 仁王門 すかして


(900代で入ったときは、まじあたって欲しかった・・)


979 あたり
(まあ 当然よね)


で ボナ準備中 点灯 0 で 7 を狙え・・・

はいはい 赤ね 



と思ったら


なぜか



超番町


弁当箱もフリーズも引いてないのに・・・・



終わって 1ゲームでボナきたから、


準備中に引いたんだろうね!!!!



これが、



1654枚・・・・・


伸びなかった・・・・



先月みたいに


5000枚以上期待したんだが・・・


250枚 + 4000円 投資 



ここで カエルにリベンジ



データみてると 据え置きっぽい
(昨日 7千枚出ていた台が 3000枚くらいでてたりで)



前日 8437G B37 r24 
差枚 2500枚くらい


本日 4011G B16 R14 

が あく 



これは 5or6でしょ!!!!




昨日もこんなこといってたな 笑




よし、リベンジじゃ!!!!!!





んで



結果


5203G B19 R17




昨日とおんなじ展開・・・・・






ふざけんな 


遠隔すんな


個人攻撃スンナ


バカアホ



もう 2度と カエルは うたない・・・・



今回ばかりは、懲りたよ。



− 450枚



んで 番町 380  400ゾーンスカ

− 150枚


今日は 子供とお風呂に入る約束してたのと、


まわせる台がないのとで、


かえりました。

本日 11000円勝ち



つか、 幼稚園の子供にはもう好きなこがいるらしい・・・・・・




おめーは 今から たくさん恋愛できて いーなー



今の 頭脳のまま


幼稚園にもどれたら


グヘヘヘヘh




※ 後で 今週の 競馬の おいしいレース予想記事アップします ※ 


2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 12000円
2月パチスロ   21000円

ノルマまで あと 26万7000円・・・・




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月4日の稼動と カエルのわな


家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


さてさて

本日の稼動ですが


銭型 553 
   580 CZ はずれ
   711 強チェリー から あたり
   

   250枚投資で



  1164枚回収!!!!! どや



モンキーターン2 当日 166 前日 127
(※リセット 狙い じゃなくても 300ゾーン狙い)

昨日合計 384ですかったため
据え置きと判断して やめ      − 150枚

 コウモン喝 左59、 右220 ボナ後 307

 422 左CZ解除であたり  

 150枚投資

 380枚回収

 右が 250なので、続行

したらば

 126 右解除あたり


 がしかし、

 コイン 減って



 260枚 − 40枚 ここまで 16000円勝ち


 店移動


 168 サラ番 
 245 あたり も 頂けず ??? やめ

 ささみ

 がんばるチャンス4連の台!!!

 2週目 94ゲーだが 


 やりまっする。


 これが


 まさかの


 888 ビック


 で天国回して


 ビック
 1ゲー連で
 ビック

で 550枚回収 1100枚投資・・・・・

 マクロス 870
 
 1092 ボーナス
 1ゲー連ボーナス
 バルキリー 50G駆け抜け 400枚投資 450枚回収


 ここで サラ番174を確保


 んで、ほかの台を見回すと



 本日新台のパルサー



 全体的に


 でてる


 したらば

 7856G B27 R29 合算 140分の1 (設定 5or 6 ?) があく!!!!!

 番長すてて、即移動!!!



 ※通常は、Aタイプ打たないけど、半分以上店が−になっててさらに初日、角台 合算は 5よりいい
 (ビッグが弱すぎるけど)



 これなら、 貧乏社長も打っちゃうよ!!!!



結果 !!!!!


 9065ゲーム B 30  R30 ・・・・・・・・



 

 でました 



 遠隔 個人攻撃 !!!!!!


 この店 − 18000円


本日 合計 まさかの  − 2000円・・・・・・



 つか パルサー まじ すぐ客とぶな



 むしろ



 とべ


 こわれろ


 バカアホ
 



2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 12000円
2月パチスロ   10000円

ノルマまで あと 27万8000円・・・・




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

2月3日 本日の稼動 と 2015年 本業 売上 粗利 報告

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


今日は 本業のほうで、


先月の請求書とか 作って、1月分閉めたので


本業の売り上げ と粗利の報告


まずは 売り上げ



250万円



粗利


70万円・・・ すくねー 


接待費とかで これがさらに減るので


かなりきつい、


さらに
月末に先月の売り掛けが入ってくるまで、


がち 金がねーーーー


さらに 今月はもっと 売り上げ、 粗利 厳しそう・・・・ 




倒産しないように頑張らねば!!!!!



はい 今日も長い前フリ 終わり



本日の稼動


ひぐらし バケ後 5G やめ

高確で、変身はいるも



スカ 

70Gくらいいってしまったので、

天国フォロー



当然


スカ・・・


−5000円


サラ番 165

200ゾーン


もちろん


スカ


− 3000円



したらば


リング 3スルー、前日5スルー ボナ後 100Gがあく


このぼったくり店は 99%据え置きだから

もらった!!!!!!



292 ゲーム数解除 (モードB or 天国準備 がほぼ確定) 当然 ラッシュはいらず


天国スルー・・・・ も


113 CZ解除
(リングCZはフルウエイトで、まわすとリプよくくるよ (オカルト))

これが W七ぞろい 


とりあえず、 ラッシュ確定 

さらに ボナ中に チャンス目から ラッシュ スットック

天井いってるから、 最低 ラッシュ 3から4回あるな



と思い まわすと




W7ぞろいの1回分
ボナ中の1回分


計2回分しかない・・・

3回目 手が落ちてこない・・・・



もーーーーーーーーーーーーーーー


まじ なんでリセットすんだよ くそが



50%の継続率にかけるも


★2個の 子


おわた・・・


すると 


手が落ちてきた!!!!!


何とか 


800枚回収!!!!!


で 銭型 14やめに 移動
(25までに強チェリーひけとねがうと)


まじきたーーーーーーーーー!!!!!!
で当然あたって、 Wぞろい

さらに 



逮捕目!!!!



プラス 300枚 + 銭ガッツ!!!!



ただ


ただ


銭ガッツ


85枚しかのらず><


750枚回収

この店 8000円勝ち!!!!!


ただ、リセットが怖くなって、店移動


コウモン喝 左59 右 220 ボナ後 488


これが まさかの


天井到達

(途中 右メーター2回はずす)



倍になったものの



455枚回収
(途中白七そろったけど、ストックできず それが痛かった・・・ ) −9000円


オキドキ7スルー 1週狙い



当然 天国スカ − 14000円


マクロス 750はまり


これが


4000円つかって



まさかの 



2685枚回収 まじで ドヤ!!!

この店 マクロスの おかげで 22000円勝ち

本日 30000円勝ち!!!!



2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 12000円
2月パチスロ   12000円

ノルマまで あと 27万6000円・・・・




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


 
posted by 貧乏社長 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

2月2日の稼動と 閻魔くん考察

家族5人生きていくために

もし 時間にして


5秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村

本日の稼動!!!


の前に

本業売り上げ 7万
本業粗利  14000円 



さて、稼動行きます。


マクロス 564 588はずれ −45枚

昨日 スロットバカ一代の てつさんが


ジャグラーは宇宙をイメージして打てば出ると

ブログに描かれていたので


あまりコインでじゃぐらー

心を 宇宙にして

GOGO 

クレジットだけまわしてやめ


(この店のジャグラーの平均設定は 0のため)



設定 1じゃなくて  0だからね・・・・


合算 200余裕超えるからね この店の 全部のジャグラーの平均


まで ジャグラー プラス187枚 本日 プラス 137枚

店移動

番長3

当日 283 前日 274

まさかの リセット・・・・


453までまわす
(モード5フォロー) スカ − 6000円

くそ ぼったくり店が



バジ絆 5 スルー 300

410 BC(半月)
139 BC(半月)
116 BC & BT


絆 ここまで 1万円投資




お待ちかね 獲得枚数は!!!!!








150枚 >< ドヤ



ぼったくりのぼったくり店が!!!!


えんま 210移動

222 ぷるるん?ちぇレンジ?



あの えろいやつ


解除せず


さらに 1G後に 強チェリー・・・・・



うその ような ほんとの話




遠隔 やめろ!!!



で強ちぇや、小役で引っ張られ

200後半のAゾーン パトロール入り

ぬけ・・・


Aだしやめようとしたら、



B確定演出(パトロール経由のバトルでまけて、ステージ以降が地獄?みたいなとこじゃなくて、昼のステージ)



昨日 ●テメガネ さまの 記事で見といてよかった!!!!



したらば、



Aのソーンで パトロール気まくり Bでこない・・・



正直ね



ダ●メガネのやろー


打たないくせに 解析のせてっから、うそばっかりなんだよ。




この ある意味


ブログ遠隔が!!!!



とか 思ったり 思ってなかったりしていると

594 のBのモードであたる。




ダテメ●ネ さま ぼろくそ 思ったり 思わなかったりして ごめん



で だてめが● 大好きな私としては、


Bのあとは、ゲーム数解除で 65%で天国 


という解析に 微塵も
疑いをもたず、



結果




・・・・



・・・・・





95ゲー あたり!!!



だて●がねさま 大好き!!!!!




がしかし



天国まで回したせいで コイン減る。





この  ブログ遠隔が!!!!!!


伏字使っているから大丈夫よね・・・



で 天国連信じておったけど、抜け


まあ 111のCZで解除


5000円回収 このお店 − 24000円

本日スロット − 22000円・・・


心おれたので、かえってきました。





つか えんま君 天国ループすげー 弱いね
(売った感じなので、ちがったらすいません)



次回からは天国確定ない限り、B → 天国 は ねらっても

天国 → 天国は、狙わないようにします。


あー それにしても




ぼったくり 店が!!!!!!



2月ノルマ      + 30万
2月競馬 プラス 12000円
2月パチスロ − 18000円

ノルマまで あと 30万6千円・・・・




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村
posted by 貧乏社長 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

2月1日 本日の稼動まとめ 85% と 75% と わ・た・し

今日も 皆様 一日お疲れ様です!!!


お時間があればでいいでん


よろしければ


読んでください。


家族5人生きていくために

もし 時間にして


25秒ほど 余裕のある方は


応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村



で、本日の稼動

今日は 夕方からの稼動であまり 稼動できませんでした。


まずは、昨日もうってた パチンコ 慶次!!!


1000円 20くらい回るから 妥当なとこよね!!!



ST 下手だけど なにか!!!


も まさかの 釘が-調整に・・・・



1000円 17〜8くらいしか回らないので、やめ  - 3000円
(昨日- 10万以上の台なのに、釘閉めるとか・・・・)


スロット 黄門喝 左 14、 右 222 ボナ後 240
これが

306で 右310になり 前兆経由してあたり

4000円投資 300枚回収

(※はっきり いって 黄門の右メーターは 220くらいから余裕で狙う価値あると思うんだけど
  いろんなサイトみてて 250〜に なってるけど 俺は 220から 2000円くらいあると思うよ!!)


まあ 最近の解析って 



実際 打ってない 人が多いしね



と毒づいてみる。 


んで マドマギ 60やめ 天国スルー

三国志 354 450ゾーンはずれ
(※400まで+50前兆のゾーンのことね)



どうでも いいけど ニューギンの★4個は


ぜんぜん ★4個じゃないのがはら立つ 


いまさらだけど・・・・


で、蒼天 377 
(これはちょい早かった・・・)

400ゾーンで前兆入ったから期待したけど、がせ・・


まあ 600ゾーンの
期待度が上がるから とまわしていたら

588Gあたり コイン全部飲まれて 4000円追加

これが珍しく 上海行ってくれて



650枚!!! ドヤ!!    


6500枚じゃなくて 650枚ね・・


んで オキドキ 4スルー ボナ後 270 

310 あたり 

久々の天国!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ももももももも


320枚!!!!! ドヤ


慶次の 85% といい


オキドキの 75% といい


遠隔だろ!!!!!!!



んで 閻魔 366 (前回Bっぽいとこであたってた) B狙い

しかし 400ゾーンで前兆 
(あーーーーー Aやわ)

辞めようとしたら、 ソノゾーンであたり

も − 46枚!!!


本日 こんな くそみたいな引きで


4000円勝ち



ただね、




オキドキ







慶次は




絶対



制御室で


ぽちっとやってると思うよ!!!



俺の隣の チョー かわいこちゃんは、


天国抜け の 台を打って、 即天国 ><




いじめ かっこわるい。



本日 競馬      + 12000
   パチ、スロ   +  4000

合計 16000円!!!!  どや!!! 



2月ノルマ      + 30万
目標まで あと      28万4千円




家族5人生きていくために応援の ぽち お願いいたします。



にほんブログ村


posted by 貧乏社長 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする