スポンサードリンク

2015年01月21日

1月21日 本日の稼動!!!

1月21日

本日の稼動!!

の前に 今日も本業 売り上げありました


なんと



5000円


利益は 1000円くらい・・・


はぁ


気を取り直して 稼動日記


今日は、預玉 2200枚くらいある B店に

お店を一周したけど

打てそうな台がない・・・

ぎりいけるのが

転生 733・・・

えーー ままよ

Bであたって、くれることをいのり 稼働開始

1400くらい であたり、

単発・・・

22000円まけ


次 こりずに パチンコ 慶次

今日のお店は よく回る・・・

1000円 20回転くらい

まわるが

通常 1回 引いただけで

36000円負け


最後 蒼天 410

659 であたるも 単発(2連)

本日 トータル 65000負け

ねます。

お休み


65000円 あれば、子供にゲームかってやれたな・・・

だめな親父ですまん

マジ寝る。

お休み
posted by 貧乏社長 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月20日 会社売り上げ と パチスロ稼動

早速 本日の稼動です。


その前に、 本日 本業のほうで 売り上げが 1万円ありました・・・

利益 2000円くらい・・・

嫁に

内職したほうが儲かるんじゃない?


といわれました。


なんか 目の辺りが 半端なく 潤ってけど 泣いてなんかないんだからね!!

まあ きを取り直して本日の稼動

の前に 今月の 

パチスロ、パチンコシュウシ

1月19まで 316,000円勝ち!!!

本業利益

1月19日まで

10万くらい・・・・

どっちが本業やら・・・


さあ 今日も 期待値を追うぞ!!!


仕事終わってから


A店に  な なんと

バジ2 の 870はまり  発見

急いで座ろうとすると、タッチの差で エナバル(イケメン大学生風の常にマスクしているやつ)
※今後 イケメンマスク という名前で呼ぶことにしましゅ※

にとられる・・・・

はぁ 今日はついてないなぁ

と 店内を ふらふらしていると

当日 250 前日 140 (合計 390) の マドマギ発見

2000円HIT BIG + ART100G

なのに、 たった 290枚・・・

そのコインをもって

500あべしの 転生移動

即効 天破 はいる

あー B判定できねー くそ

とおもっていると

この天破で 300 のって

799解除(残り100あべし)

さらに 闘神!!!

きたきたきたきたーーーー

結果 お決まりの 単発・・・・

しかし 100あべしで 当選(正確には99あべし)

つまり 1G連


きたきたきたきたーーーー

安定の単発・・・・・

その後 天破、高確 などでひっぱられ


256までまわす羽目に・・


結果?


当然 スカ・・・

さっきの イケメンマスク

BT はいって 700枚くらいでてやがる・・・・

(中途半端にはまって 単発で負けろと念じたのに・・・)

またふらふら していると

天国 3連 32G やめの オキドキ

ではなく、 サラリーマン番長 天国狙い!!

結果は 

ヒット アンド 頂

これが、 820枚!!!

打てる台ないので、 流し

この時点で 2000投資 14800円回収の 12800円かち!!!

ここ が MAXでした。

今日導入の けいじ うちにいって 全部のまれ 

本日のシュウシ − 1000円

1月収支 315000円

けいじ うったのが いかんかった・・

ちゃんと期待値稼動せねば・・・

1月 目標 40万
   現在 31万
   進捗率 80%

初めてのブログで下手ですが、

稼動日記は毎日更新いたします。




posted by 貧乏社長 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

はじめまして!! 自己紹介

経営している会社が倒産寸前で 家族を主にパチスロなどで、養っております。

細々とした経営している会社の儲け、 パチスロなどの稼動 子育てなどの日記をアップしていきますので、よろしくお願いいたします※

posted by 貧乏社長 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする